あちき日記

スポンサーサイト


CABALやりながら・・・・・

エクササイ~ズオンプB2

ららららい♪~~ららららい♪

最近はやりにっこり あちきだけ



になりました葉っぱ


19-1.jpg
 

ちゅうことで食欲の秋  きのこくいほうだいぃぃぃ~jumee☆shy1


19-2.jpg


きのこだけじゃものたりないので買い物いきましたjumee☆SaturdayNightFeverL


19-3.jpg


もう一ヶ月ぐらい みてるきがする絵文字名を入力してください


かいものしてるときのかいわ´д`トホホ


19-4.jpg


いい誤爆でした・・・・笑

PRIVACYがあるので名前は内緒です^^

で・・・いいのかな? フリ茶jumee☆peace1


・・・・・・・


・・・・


やっぱいっちった ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


ついでに買い物もわすれたv


あちきのきのこ鍋がぁぁぁぁ~~jumee☆Feel Depressed4






コメント
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
言ってしまったな(怒◣д◢)、'・ペッペッ
今度Shaneさんの恥ずかしいとこみつけて俺のブログに貼ってやる[壁]ω・`)チラッ
よしwwボードに乗る瞬間を激写やなwwwww
激写=はげしく写しますwww(SS)ww
2007/10/08(月) 01:34 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
それって・・・・・ただの・・・・
エロオヤジだぁぁぁ~~
Σ(ロ゚|||ノ)ノ・・・やっぱり・・・・えろだw^-^V
2007/10/08(月) 09:59 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
