あちき日記

スポンサーサイト


アプデおわりましてー

いろいろ かわったんですよねー^@^

一番はやっぱり SP制限(PTでかけれる制限)

まーそのかわりに リング2個追加みたいな・・・・

いつも ペアでいっているので(寺2以外)そこぐらいですかねー 気になったのはw

では・・・実際にいってみたw

結果からいうと・・・

あんまかわらんですね(オイ

シエナ1でいえば・・・


1ボス 3本   まておら→まて
2ボス 3本   まて延長→まて
3ボス 4~5本 まておら×2 たおせなかったらまて
4ボス 5本   奥まて延長 手前まておら→逃げる→まて
5ボス 2本   まておら
6ぼす てきとう (基本延長)

これで らくしょう レイズまわります ^@^


まーてきとうに やってても まわるんですけどねヾ(°∇°o)ノアハハ


シエナ2 なんか 時間長いから さらに てきとう


ただ・・・ダンジョンおわってから 次いくのが かなーり


おそくなりましたね(/TДT)/


きいたとこに よると まだ4人でも寺2 6ボスいけるみたいなので


結論 ^-^

今回のUPでーと なしw


まーFSの盾 はえーw ぐらいですかね(・・?)

Cabal(Ver1360-091221-1403-0003).jpg

つよいかどうかは わかりませんが( ̄▽ |||)アハハ、、、


あとは サンタイベントとバッチ~これはいつものことなんですけど

今回SP POTでるから ちと うれしいかなー^-^


戦争の変更は いってないのでわかりませんが ギア系 ばんばんつかえるらしいので

ひきぎわ(・・?)が かんじんになったのかな?

まーゾンビあたっくの時代もおわりですかね^@^

ただ リーダー以外もGDだしたり ポイント使えるらしいので

初心者にも やさしくなった分・・・・


やばいことにもなりそうですね@@b

まーやばいぐらいが おもしろいのでまた ひまみていってみよァヾ(°∇°o)ノアハハ


さて 本題・・・・・・(え



FF.jpg


12/15が旦那様のたんじょうびでしたので

あくまでも ぷれぜんと いたしました^w^


けっして あちきのものではありません うしし


まーやってみての 感想(おいおい


すげー 絵がきれいw 映画見てる感じですね

すとりーも よいよい 最初いみふめい

ただ 一本みちなんすよねー@@;


やっと 後半 自由にうごけるかなーとおもったら 

何たおしてこい やら あっちいけやら・・・・・


ゲームとしては ん(・・?)ってかんじですが

そんなことは この 画質あれば かんけいなしww

みたいなひとが おおいんかな@@? 


そういうあちきも ふつうにやってますけどねー


63点 はい こんなもんですw



                      おちまい><b

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
