あちき日記



さいきんついてない o(TヘTo)

さて CABAL今日 UPで ですね^-^

リング二個ふえたり すこしたのしみです><b

最近製造でへこんだあちきは ふらふらちと AIKA OL やってたんすねー

そこでのおはなし・・・・・

オープンβからやってたので

最後の日の SS^-^

Capture0005.jpg

そんでもって 初めてふたりでダンジョンいってみて記念のSS


Capture0004.jpg

うしろにいる でかいのが らすとボスでした^-^


正式はじまりまして はじめて戦争いってみたり

Capture0007.jpg

戦争かなーり 人おおいですね^^ でもそんなおもくないです

こりゃ ちとまじめにやるかなーと・・・・・・


ちょい いい 武器かったんですよ ^w^ それが4日まえ

ちなみに 全財産の半分の金額でした ぴっかぴかでした

そんでもって 妖精さんも ちとかわいくしたり^w^

Capture0009.jpg

ほんでもって 風邪ひいちゃったんで ちとゲームやってなかったんですよー

そんで 今日INしたら・・・・・

Capture0011.jpg

ん (・・?)

なんか裸のひとが 二名・・・もしや・・

Capture0012.jpg


ぐはw もろすっぽんぽんw


さて もう一名・・・


Capture0014.jpg


(/TДT)/あうぅ もろセクシー


これは・・・はっきん><b~ 


・・・・・・


・・・


ミイラ取りがミイラになったおはなしでしたw

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



ただいま へこみ180M 記録更新中 ~(>_<。)~ アウ-!



                   おちまい><b










コメント
どこにでもこなんあるんやな><
はやく風邪治してこっちこぉいww
楽しさ10Mくらいまで一緒にワイワイして回復するでww
いろいろ行ってみないとな^^
2009/12/17(木) 18:30 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりさま

いやーやっと 最初からLV24までもどりましたよー
ハックされたのは もうやってません

・・・・・まだ やるんかいヾ(°∇°o)ノアハハ

もっかい やられたら 引退します(・・)v
2009/12/21(月) 14:37 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
