あちき日記



やっちまいました~^@^

さて今年ももうすぐおわりなので・・・・(・・?)

一生懸命ためた 足を~いっきに製造

そちらのようすを 動画であげてみたのでこちら><b



こちら みてから つづきをどうぞw


さて結果


M増幅 5% 6個   4% 20個  3% 14個

S増幅 5% 3個   4% 14個  3% 20個・・・・


エクセレント 0個 Σ(☆△≦;)ァイタ!!


やるまえなんですが・・・一個ぐらいはできるとおもったので

かなり へこんでます(およそ50M)


まーこれかくと よけいへこむんですが いちおう@@;


材料費

足 500K×100=50M マテコア 12M×10=120M

あーてぃ 600K×100=60M サンダー 8M×10=80M

赤コア やく500個(もっとですが@@;)600K×500=300M

合計・・・・・


計算するのやめときます !┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ


結果


製造は かったほうが やすいいいいいいいい(おい


まー 運がわるいだけだとおもいますが@@b


ひとつ わかったことが・・・


製造はまとめてやるより すこしづつ^@^


これ 合言葉にw


さーて かなり へこんだので 回復するまで うろうろしてきます



さがさないでください\(~~~~~~ ◇~~~~~)/あはは


あーダンジョンいきたいときは よんでね~♪すぐきます(おい



                   おちまい><b
コメント
同じ製造者として辛さがよくわかります;;
あきらめずがんばってくださいね!!
応援してます^@^
2009/12/14(月) 22:01 | URL | 水星 #-[ 編集]
>水星さま

ありがとうございます^-^ こんどはちょいちょい

つくろうと思います お互い頑張りましょう^W^b
2009/12/15(火) 00:12 | URL | shane #-[ 編集]
これはへこみますね(>_<)同じく製造者なのでけっこう くるものがあります^_^;
でも いいときもあれば なんとやら…夢はおおきくw おたがいがんばりましょう
2009/12/15(火) 11:33 | URL | 金★製造者 #-[ 編集]
>金☆さま

ありがとうございます めげずにがんばります><b
金☆さまも製造頑張ってください^@^b
2009/12/17(木) 14:18 | URL | shane #-[ 編集]
せっかくがんばって材料集めてたにな><ドンマイ><
また俺もできることは協力するけんちょっとづつやっていこうな^^
2009/12/17(木) 18:28 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリさま

いつもありがとです^@^

またがんばるのです (XoX)アウッ!

ってか 今日こめんと きがついたヾ(°∇°o)ノアハハ
2009/12/23(水) 14:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
