あちき日記



12月ですね@@;

子供の 発表会とか 入国管理局いって


EIJYU.jpg

永住権いただいてきたり~♪

そんでかえってきたら 子供二人&ざいざい もろ風邪ひいてるしー

んーいっしょに風邪ひきたいなぁ~@@; なんであちきだけ

ひかないんでしょうねヾ(°∇°o)ノアハハ


さて 最近 なんかはやってるゲームあるらしくて

ちと みてきたんですね@@b

そのようすを~おしらせ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


AIKA おんらいん~♪ やってるひといるかな^@^

まー簡単にいうと プリウス(幼女ゲーム) みたいなかんじかなー


Capture0001.jpg

これあちきのきゃら~ らーきんさんです^w^b

ちなみに 銃 二個もってる 職業です(なまえわすれたw)

そんでもって あちきのプランという妖精さん

Capture0002.jpg


もえ~もえ~♪ かわゆす~ 大人になったらどんなになるのかな~ちと

楽しみです ^-^v



さて このゲームやってみて 感想・・・・・


MOB 倒しても アイテム拾わんでいい~かってにひろいます

また お金もおちない(アイテムのみ)

基本お金は クエですかねー^@^


ちゅーことは・・・・BOT ふえないんじゃん@@?

ドロップ品売ってもかなり やすいのでw


これいいねーと おもいました ヾ(°∇°o)ノアハハ



そして ひろすぎず~せますぎず~ちょうどいいMAP

おーとRUN 機能><b 押すとあるきつづけるのでマウスで方向かえるだけ

んー いいかんじw


そしてかんじんの ゲームバランス・・・・イイ^@^

ちゃんと そだっていかないと進めないみたいな^-^

クエも PTでできるし ダンジョンもいいかんじ

おまけに テンキーつかえるんですよ ヾ(°∇°o)ノアハハ


CABAらーなあちきには ぴったり ふぃっとw


そして 一番いいとこは・・・・・


かるいぃぃぃ~ まちがいなく

あちきがやったゲームのなかでは 軽さ 一番だとおもいます

これ ゲームPCじゃなくても うごくんじゃん@@?と 思うぐらい軽いです

っても まーあちきはゲームPCなんでようわかりませんが


でもふつー人が多いと(露天してるとことか?)あるくと 多少はラグるんです

けどねー それが いっこもないw

オプションで エフェクトMAX ~10人ぐらいがちかくで狩りしてても

ラグどころか 全部きれーにみえますw

これ ちと興味があって しらべたんですけど このげーむ

なんか 圧縮?のしかたで かるくなってるらしいですね


このゲームの戦争 1000VS1000とか いってるけど

ほんとうに できそうです><b


ここ最近での おすすめ MMOですな~^-^ しかし・・・

とりあえす 12/7までなのでw

ちゃんとはじまったら ちと あそびにいこ~♪


あーちなみに 国家青色の旗で(テ・・・なんとかw) チャンネル2 に出没中@@b


もちCABAL はやめませんけどね~ヾ(°∇°o)ノアハハ



                         おちまい><b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
