あちき日記



もちろん・・・・(・・?)

リアル のおはなしです (/TДT)/あうぅ

あーちょっとだけCABALのおはなし~ 攻撃力ルーンでました^-^

でも 知り合いにうりました~ヾ(°∇°o)ノアハハ


いじょう@@b


ほいじゃ 本題 ヾ( ̄ω ̄=)ノ

今日 病院いきまして帰りに 外でお食事^q^

病院の近くのお店に(洋食やさん)

ざいざい お昼もたべないで仕事してたらしくおなかペコペコ

らしく・・・・・

お店出た後となりの焼き肉屋へGo~絵文字名を入力してください


そこでの会話・・・

ざいざい:なにのむ@@?

あちき:ウィスキーの コーラわりw


ざいざい:そんなのないよ(・・?)

あちき:いやーうまいんだってw きいてみー

・・・・・・と お店の人に むりやり 注文@@b


さて いただきます・・・ぐびぐび・・・ @@;あ


もろ きらいな味だぁぁぁw



さて なんで こんなもんのみたかったというと・・・・


むかーしなんですけどね@@ お知り合いのひとが

うまー^q^ そうにのんでたのを 急におもいだしまして


なんか わけわからんのですが のんでみたくなったのですね@@b


そこで 注文してもらったのですが・・・・



んー・・・・・  ケロケロ~ ウゲロくま・泣く


さて こやつ どうしよう@@; うまいっていっちゃったしなー


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

んー 焼き肉まで まずくなってきたww

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


好物のればさしまで うぃすきー味がぁぁぁ~


と・・・ここで 嘘がばれましてですねー@@; 


ざいざいも ひとくち・・・・グビグビっ・・・・



はい 撃沈ww

まーコークハイ というカクテルらしいので 

すきな人はすきなんでしょうね@@;


あちきは むり でしたww ぜひおためしあれ~(・・?)




さて そんなことは・・・・・


おいといて~(おい 

じつは今日 永住権(いちおー外人なので)のおkでたんですよー

いやー まちましたねー おkでないんじゃないかとおもいましたw


これで ゆっくり・・・・・



ゲームできる あほですね@@b


なんてなw アハハハ "o( ̄▽ ̄)o


                        おちまい><b













コメント
ルーンありがとう^^AP貯めがんばってます><

って永住権とったかぁ^^おめでとう^^
なんか手続きとか大変そうやもんな><
よかったよかった^^
これからゆっくりしていっぱい楽しもうな^^
2009/11/28(土) 17:07 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリさま

いやー やっととれましたwってあしたとりいくんけどね@@b
ゆっくり あそぶぞ~(おいヾ(°∇°o)ノアハハ
2009/12/03(木) 23:28 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
