あちき日記

スポンサーサイト


おつかれさまー^@^

さーて 昨日は お疲れ様でした^@^

そのまえに・・・・





まーよこっちょにもはってあるんですけどねー@@;

いちおう たまにはCABALしてるぞ~という アピール(おい

そんでは リアルのお話ですがCABALでお友達なった人とのみいってきましたー

今回のお相手は かのんちゃんと ガルさんと なんと叶さん ^@^

叶さんは おうち遠いのにごくろうさまでした><b


お土産なんかいただいちゃいまして@@;

どうやらお住まいは 熊本らしいです 馬肉と ドーナッツもらいました

さっそく食べながら更新・・・・うま うまうまっ ^q^(ここわらうとこです


さーて ディズニーシーなんですけど 今日は6:30までらしくて いそいで


ビールとご飯^q^ (おいおい

いやーちゃんと 乗り物のりましたよー

インディジョーンズからはじまりみぎまわりで ボルケぐらいいけましたかね@@?

まー 基本 ジェットコースター系 にがてらしいので

避けながら 移動してました^w^ 移動中に グーフィーとチップ&デールはっけんw


ざいざいが ぐーふぃーにケンカうられててうけました^@^

すると・・・・・ざいざいのはんげきw


ざいざい:写真とってください^@^

ぐーふぃー: あ”?



そんなに おこらんでもねぇ@@;


ってか ぐーふぃー しゃべれるみたいです@@b

チップ&デールには 仲良く写真とってもらいましたヾ(°∇°o)ノアハハ


さーて 6:30から飲み会なので 5時ごろ 川崎へ 出発^@^

ちょいはやくついたので電気屋さんで写真げんぞーしようかなとかぱってあけたら


メモリーカードはいってないじゃん@@;


ざいざい: ヾ(°∇°o)ノアハハ

あちき: アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)

叶さん;( ̄▽ |||)アハハ、、、


そんなこんなで 飲み会に~ ガルさんがお仕事で遅れるらしいので・・・・

さっそく乾杯 (おい


しょうがないのです@@; 2時間飲み放題コースなのでww


ふと ガルさんって どんな感じのひとだっけかなーとざいざいにきいてみたら


ざいざい:いしだ君にそっくりっじゃん^@^

あちき:だれそれ@@?

ざいざい:さいきんブリーチみてるでしょ あれで弓つかうひと

あちき:そーだっけか(・・?)


本人登場・・・・・


あちき: もろ いしだ君だww


ちゅーことで きょうから いしだ君です@@b


そんでもって みんなにでぃずに~のお土産くばったら

前回のお土産ストラップみんな つけててくれたので ちとうれしかったのです^@^

今回も もちろん ストラップw

さて・・・あと10回もあう頃には・・・・

じゃらじゃら携帯のできあがり~ ヾ(°∇°o)ノアハハ


こうして あちきの 携帯じゃらじゃら作戦はつづくのでしたアハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ



                     おちまい><b

コメント
…さっそくネタになっているのですね(汗

今晩は、僻地生息のへぽっこです。
いろいろありまして、先ほど帰熊しました。
なにがあったかは訊かないでやって下さい…。

在京中は大変お世話になりました。
ご好意に甘え倒しで終わってしまい、本当に心苦しいのですが(汗

Seaでは愉しい時間をご一緒させて頂けて嬉しかったですv
お酒の席でも笑わせて頂きました。
こんなに楽しい旅行は初めてでしたよぅ。 有難う御座いました!
ご恩返しはまた改めてさせて頂きたいと思います~。
zauenさん、可愛いお子様方にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
取り急ぎ御礼まで。
2009/11/22(日) 03:30 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
おお~
楽しそうですねぇ^^
[壁]ェ)-)o いいなぁ~
っと話はかわりまして@@
カバルの時にお伝えしたのですけど^^
パソコン版DMC4やってるのですb
そのときにPS3との違いはってきかれて・・
にこにこで紹介してるのあったので貼っておきますねぇ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3932929
2009/11/22(日) 19:51 | URL | なのすけ #-[ 編集]
このまえはおつかれさまでした。
たのしかったねぇ~。
またひさびさにおおわらいさせていただきましたw
よくじつも叶さんにわらわせてもら(ry
またあそびにいこうね~^^
2009/11/24(火) 18:42 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>叶さま

おつかれさまでした~楽しかったのです^@^ こんどはランドにぜひ^-^b

またゆっくり あそびにきてくださいね

ついしん ドーナツうまw

>なのさま

ありがとー はなしきいたらやりたくなったのでまた

やりはじめましたwけっこうおぼえてないもんですねぇ@@;

いま パンドラ(・・?)とったとこです


>たのしかったです^@^ またあそびいきましょうヾ(°∇°o)ノアハハ  そんときくわしく^w^b
2009/11/24(火) 22:38 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
