あちき日記



修理中ー@@b

さーて 明日にはかえってくる予定の・・・・

携帯さん ^@^ 水ぼちゃしたので ちょい修理しております

明日は 区役所いってエイリアンカードのこうしん(XoX)アウッ!

日本語でいうと 外国人とうろくしょ(・・?)でしたかな

まーハードすけじゅーるです(おい


さて おまたせーCABALのはなし~

そんなもんねぇ~~♪ヾ(°∇°o)ノアハハ


だってさー INして・・・もじゃ2~シエナ1~シエナ2・・・・

これしかしてないもんね @@b 書くこと別にないんですが・・・・・

ネタのために 今あーまー足 100こあつめたので

エクセレント品 100個で できるか 実験しようとおもっています@@b


まーどうなんでしょうね@@? できるんかなー それを・・・


暇なので動画でUP ^@^


ってか 材料集めてるうちにあきそうですが(XoX)アウッ!

そんな感じです^@^b


さて CABALさんはこんなとこで 最近他でやってるゲームあるんですよねー


ZYNGA って会社のゲームなんですけど


まず Facebook ってとこに登録するんですねー


そーすっと かんたんにいうと 自分のブログみたいのページいただけるんですね

そーすると 無料ゲームやまほどあるので

できるようになります^@^

まーよくある 友達ふやして いろんなゲームただでやろうみたいな(・・?)

もちろん 課金もあるけど 全部ただです(ここだいじ)

まー気合いいれて 頑張るようなゲームはないんですけどね@@;


いちお おもろいなーとおもったが ポーカーと お店つくるゲームと

自分の家(へや)作るのと 遊園地つくるゲームかな^@^


そのうちのいっこ お店つくるゲームがこちら^-^


カフェ わーるどってやつなんですけど こんなかんじ


DSC01914.jpg

自分で お店をデザインして 料理つくって その売り上げでお店きれいに

してく~みたいな感じのげーむです

そんで ともだちふやすと そやつを パートではたらかせることができますw

もち ただ働きです ァ'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、'‘,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

まー目的のないゲームなので 自分でかっこいい店つくったらおわり(・・?)

みたいな 暇つぶしゲームなんですけどね

いがいと 自分のセンスをうたがいますねー@@;

いろいろな友達のお店 さんこうにしながらやってるんですが・・・・

くせですかね?@@ かっこよさより うりあげ もとめちゃいまして


ぜんぜんかっこよくないんですが^@^ まーお金たまるまでは


がまんですね Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



ちなみに ざいざいのおみせ・・・・

DSC01915.jpg


夫婦そろって 金かいww


しょうがないんです@@;このかたちが一番売上いいんですよ(/TДT)/あうぅ


まーお金もうけて お店かわいくなったら そのうちまた紹介するかもしれません



お時間ある方はぜひ^-^ Shane’s Cafeで 肉くっててください^@^

カフェなのに なぜ肉かときかれたら・・・・・


もち 売上ですw アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ


やって みたいなーってひといたら れんらく ください^@^


やりかた おしえますよーヾ(°∇°o)ノアハハ


                           おちまい><b

















コメント
携帯壊れてたんやなwwちょっと心配した^^
よかったよかった^^
2009/11/17(火) 07:23 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリさま

携帯復活しましたー あした遊びいくのです^@^bでぃずに~
2009/11/19(木) 09:22 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダフリードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報) |

JUGEMテーマ:車/バイク ホンダフリードのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 2008-06 フリード購入には必需品 2009-11-03 私の場合は、フリード購入後にこの本を購入しましたが、購入検討時に持っていればよかったと思いました。以前は...
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
