あちき日記

スポンサーサイト


そういえば・・・ (・・)b

こないだの誕生日だったんですが・・・

091101_142717.jpg

これ たべたあと 夜ひさしぶりに 飲みいったんすよ^-^

居酒屋にて・・・・


ちょいちょい のんでてそのあと カラオケへ~

どんくらいのんだんですかね@@?

ちと トイレいきたくなりまして そのかえりに・・・・


こけっ ☆(ノ___ ___)ノ


・・・・・・・いたあああああああい


店員:大丈夫ですか?@@


あちき:・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・(みられた)


へやにもどり ひとこと・・・・


かっくいい おみせのひとにころんだとこみられたぁw


ざいざい:・・・・ぶさいくなら みられていいんだ@@;

あちき: もち^@^b


・・・・・翌日・・・・・


091101_202819.jpg


みごとな 青あざ ありがとうございました @@b


いて~~~~~ちゅーことで CABALのおはなし



しようとおもったんですけどー@@; なんせこんなのみはじめちゃってw







MAD ですけどね うますぎ^0^

いやーまだ30話みてないんですけどね 頑張ってみるかなー@@;


( ̄O ̄;アッ! みるといえば・・・・



SAW 6 みてきましたよー


感想は・・・・・ 58点 @@; きたいしてたんだけどなー(XoX)アウッ!

いや おもろいんですよ でもねーSAWじゃないみたい(・・?)

あちきの場合

SAW=いきるためにゲームに勝つw

もちろん グロイ^@^ いろいろな ゲーム方法・・・これが大事なんですね@@;


今回のは ストーリーがんばりすぎて 死に方いがいとふつーだったのが

残念@@b



最初の とこだけは SAWっぽくてよかったんですけどねー

せつめいすると・・・・・


夫婦でつかまってて 1ぷん?以内に 自分の肉をきって はかり?にのせて

多いほうが いきのこれる~・・・・・

旦那は ちとふとってるので 自分でおなかの肉をきり~

奥さんはそれみて ひだりてを~♪


・・・・・・かなり いい^@^ そこだけ見る価値ありw




ん・・・・・・(・・?) せつめい いらんでした?



                 おちまい><b









コメント
更新おつかれさん^^
ブリーチどこまで見たかな?^^
おもしろいやろw
まだ今もやってるアニメやけん目が離せなくなるでw
ってこの前いってたなwwこけたってww
たいしたことなくてよかったww
若いけんもうあざきえたやろw
2009/11/17(火) 07:22 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリさま

80ぐらいいったかな?^@^ あざは3日できえました~
・・・・・わかい(・・?)
2009/11/19(木) 09:21 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
