あちき日記

スポンサーサイト


おかげさまで・・・・@@;

はー かお

とうとう なっちまいましたねー


去年までは うれしかったのですが・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・





今日で 24歳 笑


もーわらうしかないですね^@^

CABALはじめて 4回? 

もーそんなにたつのですねー ちゅうことで 思い出話~


あちきは もともと マーズじゃなくてマーズできてからいどーしたのですね^-^

そのころ マスタースキルがMAXだったかな?@@;

FA さんが つよいころです 7CHにいたんですけどPKCHだったので

クエ中 よくころされてましたw

壁放置とかもしらんので ふつーによわかった気がしますね^@^

そのころPKしてきた人? 僕君ってひとだったんですけどねー(あだ名)

いやーたのしかったですね^-^

みんなで おっかけたり たおされたりヾ(°∇°o)ノアハハ

そんでもって ギルドとギルドでけんかしてみたり

いまじゃ 考えられんぐらい きゃー

もちろん はじめたころは 日本語よめないし 話せないので


だまーって クエてきとうにやってMOBかってただけですが

たまーに英語話せる人いたりして^-^それなりに おもろかったです


さいきんも 知り合いとかすくなくなったけど・・・・・


いまみなさん元気かなー(・・?)


あちきは 元気です ( ̄▽ |||)アハハ、、、


日本語も うまくなりましたよー さて24歳になってひとこと


いままでがあるから 今がある ^@^


あたりまえですが 今のあちきがこうしているのも


みなさまのおかげですかねー^-^b 

最近更新してないけど(ネタぎれ) もうしばらくつづけるかなー


けいぞくは ちからなり~・・・・


というらしいです ^@^




この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかる


・・・・だぁぁぁ~~



・・・・・・ん(・・?)




これいってみたかっただけですアハハハ "o( ̄▽ ̄)ノン





shane.jpg

なつかしいのあったのでw


                        おちまい><b



コメント
HAPPY BIRTHDAY!
ハロウィンがたんじょうびなの?
おかしいっぱいもらってきた?w

なんだか、すごいぶんしょうを見たような・・・w
さいしょ、ちゅうごくあたりのふるい格言かと思った~。
(格言はザイさんに聞いて^^;

いろんなことけいけんして
今の自分があるってのは同感。

また顔出したらあいてしてねw
いつも忙しそうだけど・・・w
2009/11/03(火) 10:47 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
誕生日おめでとう^^
24ならまだまだ若いでww
自分の腹と二の腕つかんでみて、ダルダルじゃなかったらまだまだこれからww

ってSSのShaneさんとzauenさんの会話が気になるww

SSとっちたw

セレブだ

どういうこと?ww
2009/11/03(火) 19:22 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

ありがとー お菓子いっぱいいただけませんでした@@b

ハロウィンうまれなので 最近かぼちゃあたまにつけてます^@^

いつもひまだよー^-^bいつでもあそんでやってください(・・?)


>ふりさま

ありがとーうつくしいので平気です
( )笑

なんだろねー ちゃっと おぼえてませんw

基本 2年でものごとわすれます(おい
2009/11/05(木) 19:29 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
