あちき日記



ヾ(°∇°o)ノ きたー

ひとことだけ いいたいです・・・・・


島ラスボス前 天井つくったのだれだぁぁぁ~怒り


あーすっきりした かお

11月に 見たい映画あるんですよー@@b それなので・・・

いきなりですが みたい映画ベスト5 しょうかい~♪

第5位~ スペル

いや・・動画なかったので 公式ですがw

11/6日 こうかいらしいのです><b


第4位~おなじく11/6日こうかいの・・・・・





もう 6ですか^q^ いつもパターンはおんなじなんですけどねー 

つい みちゃいます (/TДT)/


こんかいは どんな 死に方するんでしょうねー ちとわくわくです


第3位~♪



これ トワイライトって ヴァンパイアとふつーの女の子のラブストーリー(・・?)

なんですけど つづきものなので まえ みちゃったから


これもみないとねー@@b


お次は 第2位~




どうですか~みたくなったでしょう(・・?)

パニック パニック^-^b

そして1位~~~~太陽2






これ 12月なんですけどね@@; みたいなーと

いまから 準備中です ^@^


さて たまには 映画館どーですか^-^ お時間あったらぜひ ねこ


まー こんなところで さて CABALのおはなし・・・・・



Cabal(Ver1348-091014-1728-0000).jpg


やっと みるふぃ~が LV10 なりました^@^


Cabal(Ver1348-091016-0142-0000).jpg

ついでにあちきも カンスト~ おめでと~ねこ


これで BL につづき 二キャラ目ですねー^-^

さてお次は・・・・・って 考えたんですけど


ざいざいWRなので やっぱこのままWIZなのかなー(・・?)

ってか Ap ためすぎて もったいなくて うつれませんw

とりあえず あきるまでWIZですかね (ー-?)


しかーし FAとFSもすてがたいなぁ・・・・


さて どーしよ @@; くまったくまったウゲロくま・泣く


そんなことより・・・・





はった動画が はみでてるのは きのせいです@@b


              おちまい   ><b
コメント
sawはダメーーーーーーー
どのsawか忘れたけど、あるシーンを見て思い出すたびに関節が変な感じになる(((( ;゚д゚))))
でも、恐いもの見たさってのもあるから困るw

cabal頑張ってるね( ゚д゚)スゴ
これからも(p*・ω・)p ガンバッテ
2009/10/19(月) 23:17 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
更新おつかれさん^^

LV170 ペットLV10おめでとう^^
いろいろやることもできたしwizがんばっていこうww
ってはみ出た動画はタグの数字のとこちょっと小さくしてやれば大丈夫ですww
2009/10/23(金) 07:28 | URL | フリード #-[ 編集]
>クウたん

あーわかった^@^ 足が逆に回るシーンですねヾ(°∇°o)ノアハハ

手かな(・・?)

あんま頑張ってないけどのんびりやってます

たまにはあそびにおいでねーって今日いたね^@^b

>フリさま

ありがとー^@^でも動画ちっちゃくするのめんどいのでやりません^-^v
2009/10/26(月) 21:30 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 20:53 | | #[ 編集]
>ひみつさま

うい~りょうかいですってか あんまかわってないから心配ないかも^@^b

>ひみつさま2

ありがと~^-^b たまにはあそび来てねヾ(°∇°o)ノアハハ
2009/11/01(日) 23:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
