あちき日記



じりりりりりりり・・・・・Σ( ̄□ ̄/)/

じりりりいりりりりりりりりいい~

なんじゃ この音 うるさいなぁ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>いくらおきない あちきでも

おきるぐらいの音

ってか マンションがなってない(・・?)・・・・・・

このあいだの台風がきた夜のはなしです





あちき: なんのおと@@?

ざいざい:火災ほうちきだねーマンションの@@;

あちき:Σ( ◎▽◎)ナニィ~!? いみわからん

ざいざい:火事かも ちょいみてくるから逃げれる準備しておいて

あちき:イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"


・・・・・時間はあさの4時・・・


そとは台風で 雨すごい・・・



こりゃちんだ かも@@;



いそいで 子供たちの服を準備してなにもってくかなーと

かんがえてたとこで ひとつなぞが・・・・



うち 11階じゃん(゚◇゚;)!!

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!火事のゴールここじゃんw


うはー つんだ (XoX)アウッ!


そんなときにかえってきた ざいざい・・・


ざいざい:なんでかわからん@@; ぜんぶみてきたけど 
      もえてるかんじはないねー


あちき:どーすりゃいいの?

ざいざい:すこしおきてるから ねてていいよ^-^



・・・・・・・・寝れる人いるんかいw


そんな中 いっかいとまったはずなのに


じりりっりりりりりりいりりりりり~♪


こんどは よけい楽しそうにきこえます @@;


ざいざいは また みてくると ダッシュ><b


・・・・・ってか あぶなくないのか(・・?)


5分後・・・・・・


ざいざい:誤報だってさーよかったねー^-^

あちき:ゴボウ・・・・??

ざいざい:まちがいらしいよー^@^

あちき:おーよかった TOT


これで 安心して・・・・・・・

ねれるわけないじゃんw


とおもったのですが 意外と 熟睡 ヾ(°∇°o)ノアハハ


皆様も 火事には 注意しましょうね^-^b


ほいじゃ無事でしたのでCABALのおはなし・・・・


シエナB2 なんですけど 名声クエ 全部で3個あるみたいですね^-^

1つめは こないだ動画でとったやつですが


残りの二個の出し方ですが まず ジークフリードさんの二回目をやらないで

すすむとそのあとの火壁が右側開きますそーするとまず一個目の名声が

Cabal(Ver1348-091008-2127-0001).jpg

このへんにあるので できるようになります

動画で名声やってる とこのちかくですねー^-^

ちなみに45匹倒せと言われます 名声500だっけかな?もらえます

おつぎにラスボスたおしたあと 手前のボス倒すと 骨みたいの

もらえるので それもって・・・・

Cabal(Ver1348-091008-2126-0003).jpg


ここでクエもらえます そんでもって

Cabal(Ver1348-091008-2126-0004).jpg

この火みたいなのを調べるとすすんで さいごにまた最初のとこにもどします


これで 完了^-^ 


けつろんからいうと・・・・

ジークフリード二回目倒して赤箱とるか 名声1000とるか・・・・


さて・・・・・


どっちもどっち ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


まーおすきなほうで おためしください



                           おちまい><b





コメント
No title
更新おつかれさん^^
ってほんとそういうのビックリするよな><
俺も子供のころそういうのあって、ずっとガクガクふるえあがったてたな><
Shaneさんとこの子供は大丈夫やった?^^
2009/10/17(土) 20:20 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりさま

うちの子供は・・・・・

ねてたw おきもしなかったです~

(>_<。)~ アウ-!
2009/10/19(月) 22:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
