あちき日記

スポンサーサイト


ひとしごとおわったあとの コーヒー^w^

って さいこうですねー コーヒー&ハート

あちきは 砂糖半分 ミルクとコーヒー これがいいのです

いんすたんとですけどねー@@b


さぁ~て 仕事の成果をみてもらおうじゃないですかぁ~><b

ちゅーことでこちら ヾ(°∇°o)ノアハハ











いやーひさしぶりに がんばりました@@;

コツなんですけど・・・・ボス戦のとき ジークフリードさんから先

スパイクあるんですけど マテきれても 逃げない

マテ切れたら 回復系ブースト&HP系バフなどをつかって11~12コンボ

してたえてその場でマテ ><b

これで 二匹目ボスいけるとおもいます

シエナ戦は ごらんのとおりで楽勝・・でもHpふやさないと痛いですが@@;


全部で宝箱 9箱^-^  まーゴミしか見たことないですが(XoX)アウッ!

でも 面白いダンジョンなのでみなさまいってみては

いかがでしょう(・・?)


WIKI にものってないダンジョンって たのしいですよねー^-^

なんか 昔もじゃ1が出た時をおもいだしました^@^


あちきのばあい(WIZ)最初→スタンきく敵おぼえる クエ半分おぼえる

二回目→SPどこでつかえばいいかおぼえる クエのこりおぼえる

三回目→クエの確認 他になんかないかな~さがす

4回目→すべての確認 5回目本番 みたいなかんじでやってます


さてーあとは パニックでもとるかなー・・・・でも


だれかやり方とってたからいいかな@@;

ってか 次のダンジョンいつかなーヾ(°∇°o)ノアハハ



                     おちまい><b

コメント
No title
更新おつかれさん^^
コーヒーの好みはミルクを牛乳に変えれば俺と一緒ですwww
ってシエナB2楽しかったなぁ^^
昔もじゃB2一緒にいってたころ思い出して、楽しかった^^
あとはこれから通ってレアだそうなw
いまんとこまずすぎる><
2009/10/06(火) 05:48 | URL | フリード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 13:01 | | #[ 編集]
No title
>フリ様

そのうちいいもんでてうはうは予定です ><b チケやすくなんないかなー

)秘密コメ様
どぞどぞ そのためにとったので^^

いいもんでますように心からお祈りいたします^-^v

がんばってくださいねー^@^b
2009/10/07(水) 15:25 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 11:49 | | #[ 編集]
No title
>秘密こめさま

ありがとございます^-^
えっと 姫苺ってひとの re:alice
ですよー ヾ(°∇°o)ノアハハ
2009/10/12(月) 12:05 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
