あちき日記



きがつきました~^q^

さいきん せんとー いくと なにもいわないのに

TVのリモコンもらえる あちきです ><b

さーて もうちょいですねー ちゅーことで・・・・・・



いめちぇん


イメチェンしてみた jumee☆b





さて シエナなんですけど いっこ はっけんしたことが ^w^


ラスボスの部屋なんですけど・・・・


入口から Ptバフ かかるとこあるんですねー

これつかえば ラスボスらくしょう? 頑張るぞ。おーっ。


まー 寺2の入り口近くから いすぴた部屋に PTバフかかるのとおんなじかな?@@


場所はここです・・・・ってか・・・・・



Cabal(Ver1342-090921-2214-0000).jpg


ボス部屋おとなりでしたw


さて むこうのかかる範囲はこちら ><b


Cabal(Ver1342-090921-2219-0000).jpg


このへんから かべぞいに・・・・・・


Cabal(Ver1342-090921-2219-0002).jpg

あるいて 柱があるとこぐらいまでです jumee☆answer1a


んー いやーいいことはっけんしたなぁ~・・・って



しってる ひとは しらなかった顔してよんでください


・・・・・・・だって ネタないんですもの ヾ(°∇°o)ノアハハ


さて・・・・7ちゃれ しっぱいしてへこんでる ざいざいにひとこと~



白コア 25個はやくかえしなさい ~怒


とどめを さしてみた アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)ブッコロス!)



                         おちまい><b





コメント
No title
更新おつかれさん^^
ってエポ8いいなぁww
叡智が一番見た目もいいよな^^
いろんなダンジョン情報助かってるで^^
ありがとうな^^
2009/09/30(水) 06:26 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
アップデートの波に乗り遅れているへっぽこが参りましたよ。
お久し振りです、今日は~。

shaneさんのブログは情報が早いので重宝させて頂いておりますw
今度のダンジョンも色々あって楽しそうですねぇ(・×・*)
攻略情報をまた期待させて頂きたく。

zauenさん強化失敗しちゃったのですか?(・×・;)
えと…どんまいです~。 次は成功しますよきっと(汗
2009/09/30(水) 12:35 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
No title
>フリさま

たまにしか やくにたたんけどねー まーあちきクオリティ^-^v

>叶ちゃま

おひさです('◇')ゞ
仕事 いそがしみたいでなによりです

またひまできたら みんなであそびましょう (o^-')b
2009/10/01(木) 07:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
