あちき日記



なんとなく いいもの (・・?)

キャァ~ヒサシブリィ!!((ノ>▽<)八(^▽^ヽ)オヒサダネェ


・・・・・・あ 今回のいいわけは・・・・・


んー いそがしかったんです ^@^ なにがw


そーえば このまえ かなりまえ こんなのみっけて

かっちゃいましたー><b


090819_205808.jpg


いやーべつに お茶がのみたかったわけでもなく・・・

真ん中の・・・そう パンダせんせい 


なになに・・・(・・?)みえないって・・・?


しょうがないなぁ アップロードファイル



090819_205923.jpg

こりゃ いいです なんていうんですかねー?

この やるきのない くちのあけかた ねこ

しかもペットボトルにはいってるしw やるねぇ@@b

底のとことれて もちろんだせます ヾ(°∇°o)ノアハハ


まーとなりの シュークリームは 三時のおやつです^q^


なんとなく いいもの その2

Cabal(Ver1342-090904-2305-0000).jpg

んー いいですね なにが



なんとなくいいもの その3 


ものでは ないのですが ・・・・


こちらw

Cabal(Ver1342-090903-2203-0000).jpg


いやー やっといけましたねー^@^ 


まーこういうのは やり方考えるのがおもしろいので・・・

はまると がんばっちゃうんですよねー><;


平均 2分のこしの ぎりぎり感 これいいですよー


おためしあれ^-^


そーいえば・・・・


シエナ 箱クエなんですが 20分のこしなら (4ボスたおした時間)

できるみたいですねー^-^b


よし あとは 島ペアだな ヾ(°∇°o)ノアハハ


がんばります パンダ汗



                          おちまい><b

コメント
No title
更新おつかれさん^^
そういうキャラクターのかわいさがまったくわからん俺><

ってシエナペアクリアーおめでと^^
がんばってたもんな^^
島も絶対クリアーできるで^^
がんばれ^^
2009/09/13(日) 07:58 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
シエナペア おめでとおおおお-

いまだに まいごになります(・ω・;)
2009/09/14(月) 17:15 | URL | どっかのだれか #-[ 編集]
No title
>ふりさま

この かわいさがわからんと女にもてんぞー@@b

島のまえに なんかあぷできそうなよかんw

>どっかのだれかさま


ありがとぉぉぉーございます 島もがんばるのです ^w^b
2009/09/18(金) 21:25 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
