あちき日記

スポンサーサイト


9月ですねーo( ̄▽ ̄)o

まーあちきの 夏休みはしばらくつづくのですが・・・

このまま すずしくなってくれるといいんですけどね ^@^


けっこう前ですが TVでトランスポーター2 やってたので




ちょい きになってたんですね><b


それなので・・・・・・







みて きましたー ニヤニヤ


いやー おもろかったですね ^-^b


はじまるまえに トランスポーター シリーズの ちょい説明があるのも

知らない人にはいいかなーと GOOD


まーしかし いいからだしてますねー このひと^@^

頭のうすさなんかかんけいなく おい かっこいいですw

しかし・・・ヒロイン役の そばかす・・・?


きれいなのに もったいない><b


ちょい きになってしまいました @@; でもおもろいですよ~♪

おひまのひとは ぜひ 映画館へ go


ほいじゃCABAlのおはなし・・・・・



このあいだ 自分の動画みてて きがついたんですが・・・・・

アクセス 77777回までもうちょい~♪


これじゃ なんかお祝いにつくるかなーと





こんなもん つくってみました ^@^

これ UPするまえに 77777回はとっくにこえてたのは内緒です@@b


いやーこれも みなさまのおかげですねー^^ 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


獄ってうたなんですが 最近おきにいりのヴィジュアル系なので

きょうみあるかたは しらべてみてください^-^b


ほんでもって あとは かわったことは・・・・



ありません ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


あー WIZさんが守護者とれましたー ねこ

しりあいばっかねらって ますので よろしくおねがいします(おい


                   おちまい><b






コメント
No title
更新おつかれさん^^
昨日ものすごく楽しかった^^
またいっぱい遊ぼうな^^

ってShaneさんの動画ってアクセス数やたら多いよなww

俺が100くらい稼いだかなww
これからも楽しみにしてるな^^
2009/09/07(月) 06:41 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
77777回 再生おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね(・ω・)ノ
2009/09/07(月) 08:17 | URL | 隠れふぁん #-[ 編集]
No title
>ふりさま

また あそぼーねー^-^
100しかみてないんかいw
あと 500みてください^q^

>隠れふぁんさま

ありがとうございます まだまだがんばります><b
2009/09/10(木) 23:59 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
