あちき日記



夏休みもおわり・・・・@@;

一人だけ 夏休みこうはんせんをたのしんでいる今日このごろ ニヤニヤ


みなさま いかがおすごしでしょうか(・・?)


あちきです ><b こうしんさぼっていたのではなく


かったるかっただけです うーむ(おい

さいきん 下の子があさ おこしてくれるんですが・・・・




「まま~あさだよ~おきなさいよ~はちじよ~^-^」


かわゆす にこ


おきるまで ず~~といってくれるので

あんまりかわゆいので お昼までねたふり してます (オイオイ


まー人はそれを 熟睡とよぶらしいですが スルーです@@b


ちゅーことでCABALのおはなし・・・


ひとつめー^@^


Cabal(Ver1342-090819-2223-0000).jpg



あるある~♪ 全然おちこんでないです 涙


おつぎー



Cabal(Ver1342-090814-1504-0000).jpg



いまだに なおってないという><b

まーだからどうしたってはなしですが・・・・・


きになりますよねー@@;


・・・・・・ならないですよねーヾ(°∇°o)ノアハハ


そーいえば かなりまえですが








島 三人でクリアできたのでUpしたのですが

そんでもって調子にのって タコもいってみたんですねー@@b


2~3回チャレンジしたかな(・・?)



Cabal(Ver1342-090824-2316-0000).jpg



いやー やればできるもんなんですね びっくり


こりゃ うはうはですねーって最後のお宝あけたら


jumee☆b カラ・・・空・・・から(・・?)


・・・・・・・


・・・・

まー 夏休みですからね 砂浜


それから しばらく タコはみてません

アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄))


                          おちまい><b



コメント
今が旬!
夏が終わりを告げようとしています。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されて5周年。
オートマウスを打ち込んでmuに特化したヤツをトライ~!!
2009/08/28(金) 10:39 | URL | ガチ #Sts9A5QI[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
子供かわいいなぁww
俺もいつかはパパァって起こしてもらおうww
タコ倒したときはうれしかったなぁ^^
また一緒にいこうな^^
2009/09/01(火) 04:59 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>がち さん

更新するたび ごくろうさん@@b


>フリ様

はやく 結婚してこどもつくりなねー^^ まぁ 結婚なしでも子供はできますがwヾ(°∇°o)ノアハハ

TDL いくぞ~^-^b
2009/09/02(水) 20:57 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
