あちき日記



あしたは・・・

うんどうかいってやつやるんだな~にっこり

ちとたのしみw

たまいれ とか かけっこするらしい^^ピース

お弁当もつくっていくらしい弁当


そんでもって・・・・


今日はこれjumee☆shy1


18-4.jpg


WRのソ~ドが無駄に大きい


ついでに・・・・・


18-3.jpg


かさなるとけっこうネタにつかえる


あと結構前にあったGMイベント IN新鯖jumee☆peace1


18-2.jpg



マ~ズのGMさんがいました汗;

ちがうGMさんみたかったのに~~


18-1.jpg


しかもギルドもどっかでみたことあるww


のがいっぱいいましたカエルさん(落ち込む)


もしかして・・・・・マ~ズの人いっぱい移動したんかな涙

ちとさみしいなぁjumee☆Feel Depressed4




とりあえずあしたのうんどうかいがんばろ^^V・・・・・・


って・・・・・・・・・・



・・・・・・・



うんどうかいって・・・・・なに?!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


コメント
+゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.今日運動会なんやwwwそういえばそんな時期やなぁwww
子供以上にはりきってケガせんようになwww
って運動会って何?ってwwwギルドイベントでも運動会ILでやってなかったっけ??wwww
2007/10/06(土) 07:36 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
ほんものしらないのだぁ~><;
ちと わくわく^^
いまから おにぎりつくるのです^^
おやつは・・・・いいのかな@@;
2007/10/06(土) 08:23 | URL | shane #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
リンクさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくおねがいします~!
運動会懐かしいなぁ(*´∇`*人)
おやつやら酒やら持ち込んで先生に注意されると面白いです(こら;
子供以上にハッチャケて楽しんできて~!www
2007/10/06(土) 10:59 | URL | ウル #G8WaOfMw[ 編集]
たらいま~~飲みすぎた~
あたまぐるぐる@@
ちなみに白がかちました・・・・
あちきはどっちかおぼえてないんだなぁ~
おさけふつ~にのんでたけど・・・・いけなかったのかぁ><;すごい楽しかったです^^V
ネバレスうんどうかいやりたいなぁ~

2007/10/06(土) 14:33 | URL | shane #-[ 編集]
運動会お疲れ様でしたv
…お酒、持ち込まれたのですか!? 最近の運動会って…飲酒可なのかしら…?(汗
ともあれ…楽しまれたご様子で良かったですv
あ…叶もリンクをさせて頂きましたv 遅れ馳せながらお知らせいたします。 今後ともどうぞよしなにv
2007/10/06(土) 22:25 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
