あちき日記

スポンサーサイト


夏のいべんと PART2 ^-^

夏は やっぱり プールですね~うきわ

こどもの 絵日記 PART2 ですなヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは

ちゅーことで・・・・・ちょっとまえに~


DSC018311.jpg


いや~ ここ毎年いくんですよ^-^b

あさ 7時かな?9時オープンなのできあいいれて おきました><b

とりあえずくもってたけど やけなくて いいね^@^


さっそく 着替えて 今年初のぷ~るにGO~♪

子供のうきわ にくうきいれてたら 下の子のうきわから・・・・


シュ~・・・・・


あちき:なんかおとしてる@@;

ざいざい:ああ>< あな あいてるじゃん><;

あちき:ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ざいざい:しょうがない 指でおさえよう・・・・



ちゅーことで・・・ずっとこうたいで おさえてました GOOD


流れるぷーる 2かいいくと 限界なので またくうきいれてやってましたが


いがいと もちましたねー@@;


そんでもって やっぱりこれ><b

DSC018451.jpg

ボートにのって滑るやつのってきました^@^ 

のるまえに・・・


あちき:前やだから 前のってね@@b

ざいざい:いいよ~^-^


基本こーゆうの にがてなのです><b


さて のる 直前 係りのひとが 一言・・


係りの人:体重軽い人がまえでおねがいします~


あちき:~(>_<。)~あう

ざいざい:・・・・・?どっちが おもい?@@


・・・・・・・・・・おいw



あちき:あほかぁ~ どーみても あちきまえじゃんか TOT

ざいざい:ニヤー・・・・^-^(しってたひと)



でかい声で きゃぁぁぁぁ~といってたのはきのせいです><b


あと ここクレープうまいんですよね~^-^

DSC018481.jpg

バナナちょこすぺしゃる いただきました><b

かえりに ぎんだこ(たこ焼き屋)があったのでそれもいただきましたたこやき


そんでざいざいの余計なひとこと・・・


タコ屋:今日はおいしいですよ~^-^

ざいざい:あ? じゃいつもは まずいんかい?

タコ屋:・・・いやーいつもおいしいですけど・・・今日はとくべつで・・・TOT


・・・・とこのへんで 合流><b(きがえてました)



あやつ ひとりにしちゃいけないなぁと ふとおもいました@@b



また 来年も いくぞ~^-^b 


                         おちまい><b
コメント
No title
東京サマーランドは来年あたらしいアトラクションできるんですよー
楽しみです 絵日記の最後は花火かな? 日本の夏とフィリピンどっちが暑いのかな?きになりました(・ω・)
あついので体おきをつけを~
2009/08/16(日) 22:27 | URL | 夏男 #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

ってか大分こんなでかいプールないな><
こういうとこテンションあがって楽しいやろうなぁ^^
ってプールでいつも子供のころのトラウマ思い出すww
おばちゃんの下半身からモサモサしたものがはみでてて、子供やけん意味わからんで見てたら、
「どこいやらしいとこ見よんのねぇ!この子は!!」大きい声でもろ怒られたなww
Shaneさんも気をつけてくださいww
2009/08/18(火) 00:50 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>夏男さま

フィリピンのほうが夏はあついですw

でも日本もあついですねー
サマーランドあたらしいのたのしみです あついのでそちらもおきをつけて~^@^b


>ふりさま

子供のときから ドエロですなw
さすが エロ武神ヾ(°∇°o)ノアハハ
2009/08/19(水) 11:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
