あちき日記

スポンサーサイト


4回目は・・・・・・^-^?


今日はいきなり CABAlのおはなし ひさびさ



3-5.jpg



いやーちょい INしなくてから 三か月~やっと あがりました><b

ってか 98%のとこで あきちゃったんですね@@;

いやーあがってよかった この次の称号みたら 

ほしくなっちゃったのでもうちょいがんばるかなー まーどうせあきるでしょう




ほんでもって こないだ 自分の動画みてて きがついたんですが・・


一か所 字まちがえてますw あれ きにしないでくださいね><b

シエナ一応攻略(・・?)動画の2のほうです 

ひまなひとはさがしてみてください(XoX)アウッ!



・・・・・・・・ほんとにさがさないでね@@;



さて 最近ペアでシエナいってるんですけど やっと お魚さんまで

いけました~^^b

次は らすぼすかなぁ^-^ ちとたのしみです


そういえば はじめていったとき


3-2.jpg

こんなもんでて らっき~♪だったので調子にのって次の日いったら・・・



3-3.jpg

ぐはw またでたびっくり



こりゃ・・・・・どういうこと(・・?)


そんでまた次の日・・・・・


3-4.jpg


いっしゅん・・・・・あたまのなかで

貞子のテーマソングがうかんだのは 気のせいです 顔(きらきら)

まーそんで 今日だったんですが・・・


けっかは・・・・・・


ざんぱい><b ~・・・・・



まー+6アクセ3個でたからいいかなー^w^ それより


はやくラスボスみてみたいもんですねー がっくり


ちょいシエナ情報・・・・^-^


シエナの4BOSS行く時のクエあるじゃないですか?

種のクエだっけかな?

あれ 石像?みたいなのやってから 種 つきあたりの壁また種

    ↑このとちゅうに      ↑これやっちゃうと


かなり おちます^-^ おきをつけを~


種のとき ちゃっとも NG おちます^@^


こんなとこかな・・・あっもういっこ・・


Cabal(Ver1342-090808-0006-0000).jpg


前衛さんへ この立ち位置 いいですよ~^-^ 後衛さんはこのうしろでおk


4ボスらくしょうになります ヾ(°∇°o)ノアハハ


コツはいっかい 通りぬける^^ はしを こえたらタゲきれるので


一匹からしか くらわなくなります


いきなりここじゃ 二匹から攻撃うけちゃいますのでおきをつけを~



                     おちまい><b



おまけ・・・・


3-6.jpg




3-7.jpg



ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .?










コメント
No title
名声13おめでとう^^
ちょっとはモチベーション上がったならいっかww
ってシエナうまうまやなw
俺がいるときもお願いしますww
ってかまた誰か晒してるなwww
かわいそうに^^;
ちなみに俺は胸はどっちでもいいなwww
ハートが大事です!!ww
2009/08/09(日) 17:30 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>ふりちゃ

あーーーそっちのむねだったのかぁw
なるほど・・・・うまいこというなぁ@@b
2009/08/09(日) 20:55 | URL | shane #-[ 編集]
キャバルにかかせないもの。
キャバルにぴったりな鶴を漁ってるそこの皆さんに朗報かも。
もうこれ以上無駄な活動はやめた方がいいのでは。
狩りが速やかに済むからキャラはぐっと成長。
今一じゃない?って決め付けないでください。
ホームページからのしっかりしたサポート。アップデートには随時対応。
体験してみるには、今すぐ{[オ]}-{[ト]}{[マ]}{[ウ]}{[ス]}を打ち込んでチェック。
2009/08/10(月) 11:55 | URL | 竹輪 #Sts9A5QI[ 編集]
No title
ちくわってよむんだねー
勉強になったw
2009/08/13(木) 11:56 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
