あちき日記

スポンサーサイト


あついですねー@@b

いやー あつい ですねー あんまりあついので・・・

サウナいってきました><b

ほら 夏に からいもの たべるかんかくですねー


よくいく きんじょの せんとーに サウナあるんですけど いつもTVきえてるんですね(XoX)

それなので・・・・・・・

調子にのって リモコンかしてくださいといってみたw


まー 鬼太郎の映画みたかったので@@v


そんでもって サウナに入って・・・・・


今日はTVついてる ^-^ じゃCHかえよっと・・・


ぼちっ ・・・・・・


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


電池ないのかな(・・?) もっかい ぼちっ・・・・



はんのうなしww


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


ふく きるの めんどいしなー


ぼちっ・・・・ぼちっ・・・・ぼちっ・・・・(llllll´ρ`llllll) アァ…


あつさで ぼーっとして  ぼちっ・・・・・・


あっ かわったぁ~~♪


そのあとも何回か ぼちぼちしましたが CHかわるときとかわらんときが

あるんですねー@@;


しか~し 何回かやってみてやっと気がつきました~^-^b


右手にもってCHかえるとOKで左手だと×ww


そーなんですねー 右手専用 リモコンでした(ネタじゃないです)


なんでなんですかねー(・・?) まじでふしぎだったので 風呂でてから


ざいざいに はなしたら・・・・・



ほかのひとには はなさないでね><b


ちがう~ちがうんです><; マジなんですww


だれか しんじてください ;@;



ちゅーことで CABALの おはなし・・・・・・



シエナ クリアできました~^-^b くわしくはこちらを








動画とると 説明しなくていいから らくですねー(おい


そーいえば シエナB2 じゃないの(・・?)

って いわれてるのがあるので はっときましょう^@^b





って むこうの公式にのってるんだけどねー@@b


80分ダンジョンらしいので またむずかしいのかな~^-^

ちと たのしみです (=^>ω<^)o嬉チィ☆ 



                            おちまい><b

コメント
No title
更新おつかれさん^^
ってサウナで鬼太郎見たらひからびてしまうで><
たくわんみたいな胸に><
チャンネルはたぶんセンサーの角度の問題かなぁww
右手で持ってチャンネル向ける角度と左手にもって向ける角度で反応しなかったりしたりあったんやねんww
シエナの動画相当笑ったww
zauenさんの迷子の様子と、右下の小さい画面はうけるなww
2009/08/06(木) 07:04 | URL | フリード #-[ 編集]
NoTitle
攻略動画ってどれも一緒だと おもってましたが… おもしろいですね―参考になりました。
これからも 頑張ってください。
応援コメ しつれいしましたm(_ _)m
2009/08/06(木) 16:47 | URL | ALF #-[ 編集]
No title
>ふりさま

角度はためしたんだなー@@;場所もいっしょにしたり・・・・さかさにしたり・・・電池とってみたり・・・

でも右手でしたww


>ALFさま

ありがとうございます^^

なるべくおもしろくつくりたいので
あんなんなっちゃってます@@;

参考になればいいんですけど><;
2009/08/08(土) 01:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
