あちき日記



夏のイベント PART1 ^-^

チョイ前に 小学校にめんだん?があって いってきたんですねー

もち 夫婦で^-^b

そんときに 夏休みの宿題のはなしきいてきたんですよー(・・?)


そんときのかいわ・・・・

先生:もうすぐ夏休みがはじまるのでそのおはなしですが・・
   
   プリント20枚と自由研究と絵日記がありますのでよろしく

   おねがいします。^^


あちき:絵日記? なんじゃそれ(・・?)

ざいざい:あー なんか絵かいて日記かくんだよ^@^b

あちき:まいにち(・・?)


先生:いや 今年は3日ぶんかいてもらえればいいですよー^^




・・・・・・あっ






あちき&ざいざい:・・・3日ぐらいどっかいけってことね@@;


先生:そーいうことになりますかねぇ><;


あちき:Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ


ちゅーことで・・・・えにっきのために~~~



でぃずに~♪らんどぉぉ~♪


さっそくいってきました ^w^v


・・・・・・・・・


ん・・・(・・?)


しょうがないですね~ えにっきのためですもの~♪


そいじゃさっそく~もんすたーずいんくをぉぉぉ~ やるきまんまんw


ダッシュです><b たまーにバックステップです@@b


あーここかぁ~

DSC0180922.jpg


なんかむかし よーわからん映画みたいの みれたとこです(・・?)

さてまち時間は・・・・・


ただいまシステム調整のため・・・・


あちき:おいおい なんかいってるぞw 怒

ざいざい:しょうがない ほかんどこいこ@@;


こまったときは スターツアーズ w


いやーすいてて すずしいんですよ^@^ そんだけかい


そのあといろいろのってもっかい モンスター


いってみるか~ってことになりまして・・いったら



まち時間ただいま 150分・・・・



あちき:・・・・またなんか ほざいてるぞ怒

ざいざい:( ̄▽ |||)アハハ、、、


あちき:150分ってなんじかん(・・?)

ざいざい:たぶん 世界的に2時間30ぷん・・・・・^^;

    
あちき:・・・・ん そっか あつくてぼーっとしてるひと ><b


そんなときに 雨ふってきて・・・おーらっき~♪とおもったら・・


DSC0182822.jpg


うはw 水まきダンスしてる~♪


いやーすごかったですねー 水がどばぁ~とw


・・・・・って


そのしたで ぐーふぃとドナルドさんがおどってたんですが・・・


よく 死なんねー  (ぼそ


あんだけの 水 かかったら おもくてうごけないんじゃ・・(・・?)



ざいざい:あれは 水はじくそざいでできてるんだよ^@^

あちき:へ~ すごいな なんでしってるんだ?

ざいざい:・・・・ん てきとう^@^


あちき: ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ですよねー


くだらんことは すぐおもいつくので よくだまされます><b



そのあとも いろいろまわって やっぱりさいごは・・・・



はいw 3回目のちょうせん><b


まち時間は・・・・・・・




90分 おー


おー(・・?) なんじかん?



まーさっきより みじかいからいいか@@;



そして のった感想~♪


まち時間30分がいいとこでしょうw


いやーそれいじょうは いえませんな@@b


さて あと二回・・・・・どこいくかな~



こまった ♪ こまった ♪



                         おちまい><b

コメント
No title
世界的に 2時間半…
かなり strikeでした
2009/07/28(火) 23:22 | URL | 隠れふぁん #-[ 編集]
No title
>隠れふぁんさま

いや まじで わからんかったんですねー@@;
なつのあつさに ご注意を><b
2009/08/04(火) 01:07 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
