あちき日記



さそり座の女^w^

6/19日なんですけど あちきのお父様の誕生日で

おいわいいってきましたー


ちなみにあちきは11月うまれなので さそり座の女なのですが・・・・


さそり座の女といえば・・・・みかわ けんいち(・・?)

このひとのものまねするひと けっこーいますよねー


ちゅーことで・・・・・・


090719_221937.jpg

このひとしってますか(・・?)


ちゃっぴー?だっけかな? 芸名  わすれた@@?


このひとが 今年のパパの誕生日のゲストでした~^-^



いみわからんでしょ ^@^ かんたんにせつめいすると・・・・


あちきのパパは キャバクラのオーナーなんですねー><b


けっこうおおきいおみせらしいですが いまいちしりません^w^



それなので 毎年おみせで みんなでパーティするんですよ


ほんでもってゲストに今年はこのひと^-^ 


いちおうTVとかでてるみたいなんですが・・・もちろん




しりません ^-^b




そんときのかいわ・・・・



ちゃっぴー:僕TVでみたことあるひといますか~?


あちき&ざいざい:あるある~~♪ほんとかいww


ちゃっぴー:ほんとに?


あちき&ざいざい:・・・・・・・・・・・(スルー) やべ ばれたw


ちゃっぴー:ものまねのTVとかでてるんですけどねー^@^


あちき&ざいざい:・・・・・・・・・・・(お食事中) あんまし きょうみなし




ちと かわいそうだったのですが ものまねは・・・



うまいですね @@; みかわ けんいちだけ  (おい


あー おしおきだべ~のまねもうまかったです(・・?)


あとは・・・・・


・・・・・・


あ・・・


いじょうです ><b




いやー芸能人(コメディアン)はおもろいですねーやっぱ


ひさびさに おおわらいしましたw


そこで ひとこと・・・・・




くさっても タイ あれ・・ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ



いままで ほめことば だとおもってました・・・・



まー応援してますので ちゃっぴーさんこれからもがんばってくださいねー





                           おちまい><b

コメント
No title
オイッス^^

ってこのおっちゃん有名やんww

ものまね番組でよくみるww

くさってもタイはほめ言葉じゃないなww

昔は新鮮なタイやったに今はくさりかけのタイってことでww

失礼ですwww
2009/07/26(日) 04:07 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>フリ様

あははw ひさしぶりに のんだねー@;@b
いがいと おもろかったのです(おい

レッドかーぺっとぐらいでてないとなー

って いったのは よったせいですw
2009/07/28(火) 00:07 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
