あちき日記

スポンサーサイト


さーて・・・・@@;

こうしん さぼってたので・・・・・





おみやげです (・・?)



とりあえず でけー ガンダムみたいので こんどいってくるかなー^@^

なんのおはなし


さいきん なにしてるっていうと・・・・・


こどもの宿題で いっぱい いっぱいです @@b


そんじゃ CABALのおはなし・・・・



っていっても なんもしてないんですけどねーヾ(°∇°o)ノアハハ


そーいえばこないだ むこうで 戦争CHでLVあげしてたらおんなじ国家のひと

いたんですね^-^ (エントリタのとこです)


そしたら そのひとが


「ここは わたしが さいしょに狩りしてるから CHかえろ あほ」

って いわれました^@^


なーんもいわなきゃCHかえるんですけどね 


なんか イラっとしたので KILL(シフト+スキル^@^)


そしたらキャラかえて しつこくきたんですねー


みんな とりあえず さくじょ~~♪


してたら そこの ぎるど 5人くらいきまして・・・


かこまれたww


文句なんかいってましてけど 


おんなじ国家でなんでPKするんだーとか(・・?)


まーなんかいわれてたんですが おなかすいてたので


ご飯たべにいって しかとしてたんですなー(おい


それより 英語へたでなにいってるか わからんのです@@b



それなので ひとことだけ いいかえしてみた・・・



ゲームなのになにおこってんだ@@?


PKされるのいやなら PKちゃんねるこなきゃいいんでない><?


もろ悪人風




ヾ(°∇°o)ノアハハ  これで 悪人けっていw


日本でこんなことしたら そく さらされるんだろなー



と ふとおもいました><b



まー きほんてきに EXPすわせて つよくなろうなんて



かんがえが あまいのですよ~~~~^@^b




ちゅーことで さいきん 悪人のイメージがあるらしいので


このまま こっちはそーゆーキャラでいくかなーとw



・・・・まずいかな(・・?)



                     おちまい><b


コメント
No title
CABAL動画といえはshaneさんww

ぐらい はまってます。応援してますのでがんばってくださいね!
初コメしつれいしました。
2009/07/11(土) 12:40 | URL | サインください #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 12:55 | | #[ 編集]
No title
一緒にドリルやって漢字おぼえたかぁ?ww

ってベイビーは7回づつやなww

むこうでセレブな生活おくってるなぁw

エポくれww

ってかAIONは??
2009/07/13(月) 06:54 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>サインくださいさま

あーサイン一個 40円です(やす ^@^
ありがとうございます また動画UPしましたので
よければ みてやってください^-^

>秘密コメさま

ありがとうございます ですよね~@@;
たのしいようにやるのが一番いいですね

動画もがんばります応援ありでした^^

>ふりさま

AION・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あったねー

月3000円×12月×ふたり=72000円・・・・・

主婦の敵ですなぁ@@b
2009/07/19(日) 14:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
