あちき日記



せんそー ^@^ 

今日 入国管理局いっちきましたー^-^b

上の子が国籍 フィリピンなので ピザのこうしん(おい


すると したのおこさんは?ときかれたので

下の子がすかさず・・・・・




にんじん ^-^b にんじん




・・・・ヾ(°∇°o)ノ にんじんだったんだ・・・・・


と みょうになっとく したのでしたw ><b


ちゅーことは あちきは にんじんの母になるらしいですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ



かわいかったので よしとしましょうw @@b




ちゅーことで CABAL(くろにくる)のおはなし


クロニクルでは せんそーはまだ デス&キルでポイントかぞえるんですねー

むかしの 日本もそーでしたね^-^


さいきん やることないので せんそーいってるんですが・・・・


Cabal(Ver6768-090629-1717-0000).jpg


むこうでは かつと白コアいただけるんですねー^-^

きほん むこうのひとは 建設はでたらめなのでヾ(°∇°o)ノアハハ


Lチャなんてもんはたまにしかみません^-^


たまーに 本拠地おちてるねー @@bとか


ききますが 応援よんだりそーいうのはなくw


いように わーぷ おおすぎwとか 復活 2個かさなるなんて 


ふつーのことで まーこれは これでいがいとおもろいかなーと><b



ランキングなんですがまーはっきりいって


Cabal(Ver6768-090629-1722-0000).jpg


1位か2位しかとったことないですアハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ


ちなみに 2位はこんときは 弟のきゃらで・・・



まー弟とのたたかいですな@@;



あとは・・・いまんどこ 敵なし ><b



こんなかんじなので せんそーおわると ともろくのあらし・・・・・



にげても ちかくにきて SSとってるひと とかまでいるので・・・


ちと  てれるじゃないかぁぁぁwヾ(°∇°o)ノアハハ  ちょい てんぐw


ってか めんどーなんで すぐおちますけどね ( ̄▽ |||)アハハ、、、




だって ともろくすると そのひとが 

おちたりCHいどーでラグるんですもの @@b




まーこっちもアプデくるみたいなので もうちょいやってみますかねー^@^




あー日本のほうは あたらしいあばたーほしー><b

のですが・・・・いまだにGETできず @@; 倉庫がないので製造もすすまず・・・


いいことないですねヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



まーそのうち もどるのです^@^b




                         おちまい><b


コメント
mmorpg mania
どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は[g]-[b][o][t]
ならではの持ち味。味わってみませんか。
2009/07/02(木) 15:27 | URL | 助っ人 #Sts9A5QI[ 編集]
いろいろなMMOのことで・・・・
CABALのどーがスゴイ@@;
いつみてもスゴイですね^^

私もCABALやってたのですがアカウントがもどっってくるのが・・・・・いつになるのやら・・・w
とゆうかもう戻ってこないかも^q^

そこで!しつもーん(`・д・´)ノ

CABALの次にやろうとしているMMOをどれにしようか・・・・・
シェインさんも いろいろと知っていそうなので・・・おせーてぇ~;;

まず私の中では・・・・・・
1、AION
2、プリウス
3、TERA
なのです・・・・

ここで、なやんでいることが(lllД`;)
AIONイイナァ~(*´ェ`*)
なんておもってたそのとき・・・・
基本プレイ無料じゃないとか・・・・・・
よーするに月々にお金がかかってしまうらしいです><;
CABALもプレミアチケットでお金かかってましたが・・・それよりお金がかかりそう・・・・(((;´д`)))
まだAIONはなやんでいます^q^Oβやってからそれからとおもっています@@b

それからTERA!
これは・・・・・いつ日本で、できることになるのやら・・・・・戦闘のシステムがノンクリックシステム・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よーするに・・・MOBをクリックでタゲとらないんですな^q^
スキルだしてMOBにあたれば・・・・ド━━(゚Д゚)━━ン
ってかんじらしい@@;
これもおもしろそうなのですが・・・・キャラがどれだけあるのか・・・・AIONのキャラ作成はスゴイ@@
キャラがどれだけいじれるかってところです;;

最後にプリウス!
グラフックがキレイでいいのですが・・・これも・・・キャラあんまりいじれないですね・・・・
もうちょっとカスタムできるといいのですが・・・・

ながーくなってすみません^^;
ほかにも良いゲームがあれば、よければシェインさんのおすすめ おしえてくださぁい^^
2009/07/02(木) 23:11 | URL | どーがファン #-[ 編集]
No title
にんげんって答えようとしてにんじんって答えたんかなぁww

それはそれですごいけどww

ってかそのスコアの差何????

wizぜめで大変なことになりそうやな^^;
2009/07/03(金) 06:03 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~。
最近CABALにイン出来ていないへっぽこですよ。

エミュ鯖に行かれているのですねぇ。
相変わらずお強いことでw お流石ですw
エミュ鯖も見てみたい気もしますが、叶の腕では生き残れない予感が(汗
また機会がありましたら、本家戦争にご一緒させて頂きたいと思います~(>ω<)

P.S. 「にんじん^-^」には笑わせて頂きましたw 可愛いですねぇw
2009/07/03(金) 09:30 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 09:59 | | #[ 編集]
No title
>助っ人さん

アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ。。oO("o(―ω―#)いらんです)


>どーがファンさま

ありがとございます^-^ アカウントざんねんですねー@@; あちきも モチベさがりっぱなしです

ランキングは・・・・

1 ブレード&ソウル
2 TERA
3 いまんどこなしw

AIONは時間課金ってきいたとたん やるきなくなりましたヾ(°∇°o)ノアハハ

でもやるとおもいますが・・・・・@@b

AIONって完美みたくキャラつくれるみたいですねー
完美のときは 作るのに半日やってたきがします@@;
絵かくのへたなんですねー><;

プリウスは いがいとおもろかったですが・・・
マウスがいまいち反応?わるいのでうごかしにくかった
きおくが@@;

でもおもしろいですよー キャラ男女もえらべんですけどね><;

ただーし・・・・・MAPひろいのでちと ねむくなるのは
きのせいです@@v


>ふりさま

にほんじんっていいたかったんだよー@@?
たぶん><b 

スコアなんでしょねー(・・?) 
なにかがおかしいのです むかしの戦争だとWRかつやくできないはずなんだけどなぁ@@?

まーいっかw^@^


>叶ちゃま

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
げんきでしたかぁ(・・?)

いま むこうであそんでるのです^-^なぜなら・・・

うんえいのばぁかぁぁ(/TДT)/  

ちゅーことです(オイ 

まーちらほら本鯖いますけどねー@@b
ぜひまたいっしょにあそんでくだはい^-^b


>ないしょさま

ヾ(°∇°o)ノアハハ あるとおもいます
まーあちきも ふらふらおさんぽよていですので
そのときは よろしくおねがいいたします><b





2009/07/04(土) 00:08 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
