あちき日記



たまには・・・・・

まじめなお話えぇ

昨日ギルドメンバーの方が引退しましたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

ILのころからのメンバーの人でこれでメンバー引退4人目になってしまいました。

うちは最初から10人ぐらいしかいないけどね^^;

でも多いときで40ぐらいかな~あちきがギルドをはじめたのは

みんなを助けたい病汗;があって

こまってる人を助けるのがすきで^^そんではじめました^^

最初のころは人がいてイベントやったりgvしたりクエ助けたり・・・

みんながみんなやることあってたのしかったなぁ^^


今もたのしいけどね^^

でも一番こころ痛いのは・・・・・・・


さよなら


この言葉はきらいぴかちゅ

さみしいのもそうですが・・・あえないのもこころ痛いです

でも最近わかったことが さよならとはじめましては同じ数

あるんかなぁ~とおもいます^^

やっぱり人間だからすきとかきらいもあるしね^^


だから最近はさよならじゃなくて


ありがとう^^


これはすきsn2なんでもつかえるしね^^

だからひとついいたいな~・・・・・



いままでありがとう^^




またどこかで会えますように^-^v




コメント
更新おつかれさん^^
俺もそう思う^^
出会えたことに感謝して、さよならじゃなくありがとうやもんな^^
別れって寂しいことやけどそれを怖がってたら新たな良い出会いもできないしな^^
これからも良い出会いに感謝して、一緒に楽しんでいこうな^^
Shaneさんならこれからも良い出会いいっぱいできる^^
寂しいことやったけど前向きにな^^
2007/10/05(金) 00:45 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
こちらでは初めまして、でしょうか。
ネバレスでは構って頂きまして、有難う御座いますv
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あら…お仲間が引退されたのですか…。 それは寂しいですね…。
ずっとご一緒出来るのであれば、それが一番望ましい事なのですけれど…生きている以上様々な事情や都合がありますしね。
『さようなら』よりも『ありがとう』…ですか。 確かにそうですねv
ともあれ…ご縁は大切にしたいなと思った叶でした。
2007/10/05(金) 14:46 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
えうえうえう、えうぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・
あちき全然知らなかったのですが@@;
あぅぅ・・・・・・!
il||li _| ̄|○ il||li
2007/10/05(金) 18:19 | URL | 久遠 #-[ 編集]
ふりちゃ

うん^^あちきはいつでもまえむき?positive thinking?かな英語w
しらなくていい日本語はいっぱいしってるんだけどな~^^;

叶様

こめんとありがとうです^^V
これからもいっぱいの人と楽しくあそべるようにがんばります^@^ 

久遠ちん

Kちゃんです><;
早い時間にINしてあちきもしらんかったww
あちきも会えんかったTOT
でもまた気が向いたらあそびきてくれるみたいなので
引退っていっても100%じゃないから^^
2007/10/06(土) 00:08 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
