あちき日記



小悪魔ヘヴン ^-^b


まーいっかw まーいっか~という オロナミンCのCMが

おどりたくなる今日この頃 ><b いかがおすごしでしょうか(・・?)


クロニクルですが おかげさまで・・・


Cabal(Ver6768-090624-2237-0000).jpg

廃装備なりましたー ^@^b あとLV 6でカンストみたいですねー(/TДT)/


ちゅーことで 対人のおはなし・・・・


まーこんだけPVとか PKとかしたことなかったので

かなり 勉強させていただきました@@b


まー基本鎌なんですが どーしても勝てない職が・・・・・


FA最強w


増幅80%こえた世界ですと 銃もったFAにはエスケつかう以外

かてませんねー><b

いっこスキルつかうまえにやられますヾ(°∇°o)ノアハハ




こちらでのPV コンボなんですが


タックル→CP→ないしょ→Pスタップ→ないしょ→GM(とどめ) 

これで  あんま まけたことないですねーいまんどこ @@b


かたいひとには GMのまえにインパクトS いれたりしてます




クロニクルやっておもったこと



国べつ つよいなーとおもう ランキング


1位 マレーシア (2Sミスリル武器エクステもってる人いるらしいです)


2位 日本人   (つよい^-^ でも 攻撃あんましてきません)


3位 フィリピン人  (PCスペックわるいのでフリですねー@@;)


4位 中国人    (みたことなーいww)



こんなかんじですかね(・・?)



職業別 つえーランキング


1位 FA (銃にはかてんのですよ TOT)

2位 WR (鎌 ふりすぎ)

3位 FB  (時を~とまれ~><b)

4位 BL  (キッククリでると いっしゅんですねー)

5位 WIZ  (あんま 人気ないので たたかったことないです@@b)

6位 FS  (あーあ いっちゃった@@;)



まーあくまでも あちきの かんそうですので あてにしないでください


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



日本とちがうとこ ランキング(・・?)


1位 自分以外はてき><b みなさま殺っちゃっておk

2位 かねくれー がおおいww

3位 ギルド&ともろく ようしゃないです

4位 白コア 400mなのですぐ おかねもちにヾ(°∇°o)ノアハハ

5位 鯖おちやすい ( ̄▽ |||)アハハ、、、

6位 ミスリルがごみのようだ ><b



こんなかんじです^-^


ざいざいようにFBもつくったんですが・・・・


まーあちきの きゃらですがw @@b



動画とるときのカメラマンで そだてたんですが・・・・・・


しらんうちに つよくなってます


ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは



だって よわいと 動画とるまえにしんじゃうし @@b


そんなこんなでPKしてるとこ とってみた^@^






動画へんしゅーしておもったこと・・・・・・



こんなつよいなら・・・・・・



女でキャラつくればよかったぁぁぁぁぁww



うむー もったいないことした ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・





                             おちまい><b




コメント
No title
そろそろMarsに戻っておいでーw
と言っても・・・まだまだ何も変化のない日々が続いてますけど・・・w
アプデはあるみたいだねぇ。
それよりはハッキングの対応をしっかりしてもらいたいと
思ってますが^^;
また遊ぼうね^^
2009/06/28(日) 09:01 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
No title
>かのんちゃん

いまんどこ はっきんぐされてません@;@b
倉庫もどらんけどねー><;

ひるま たまーにもどってるのですヾ(°∇°o)ノアハハ
またあそぼーねー^^b
2009/07/01(水) 17:57 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
