あちき日記



いきてますよ・・・・・(・・?)

いやー今週いそがしくてですねーpig

お仕事がんばってましたが まだかかるかなー><;

今日はこれから 友だちのこどもの誕生日^-^ 


でかい こーえんで ばーべきゅ~♪ アップロードファイル


いやーはれてよかった^-^b 

さて 今週は CABALも ようじょもINしてないので

まじで ネタがないのですが・・・・




いきてますよぉ~いきてます><b

大事なので二回いってみた@@b




あーついでに AIONは あたらんかったので できません  orz


おしかったなぁ~ どこがw  ちゅーかんじです


みなさまも お体きをつけて がんばりましょう ^@^ノ





                          おちまい><b




ついしん

春の七草 全部いえるようになりましたw だからどうした(・・?)

いや・・こどもの宿題みるのたいへん TOT






コメント
No title
しーちゃん(*´ェ`*)
春の七草。。。はてなんでしょう?とか言ってみる。
さんすうですよ、さんすう・・・
わかっていることを おしえるのは たいへん;
わからないことは もっと たいへんwwww
おたがい がんばりましょうwww
2009/06/09(火) 20:27 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
AIONの 当選発表まだありますよ~ あたるといいですね(・ω・)
2009/06/09(火) 22:51 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
No title
いきててよかった(・ω・)
2009/06/10(水) 16:05 | URL | カイ #-[ 編集]
No title
>Pちゃま

宿題きらいになりそうです@@;
さんすうなんか みちのせかい~♪

100万円まで買い物できればいいのです@@;(オイ

>いらっしゃいませ様

やっぱ はずれてました@@b
ざんねん><b

>カイさま


いきてますよぉ~^@^b



2009/06/12(金) 22:51 | URL | shane #-[ 編集]
AIONできるかも^^
スターターパックってのが売られるみたいでそれで7月の最初くらいからできるようになるかもしれないんだって^^

それでAIONやろうかなと^^

だってぇ・・・・・・CABALのアカウントもどってこない・・・認証システムで・・・・
んまぁ~・・・匿名名無しさんからでしたぁ^^ノシ
2009/06/24(水) 03:22 | URL | 垢諦めさん #-[ 編集]
No title
>垢締めさん さま

んーざんねんです><; あちきも倉庫とんだ ままです@@;

AIONそんなのあるんですねー しらべてみます^-^b
2009/06/24(水) 23:32 | URL | shane #-[ 編集]
No title
今月の26日・・・・金曜日に発売ってあります^^
是非ざいざいさんと~~^q^

ブログ読んで思ったのですが夫婦で仲がよさそうですねぇ~^^
そんな感じのうらましいです^w^
私も彼女との関係をシェインさんとざいざいさんのようなのに目指しますww

また次回の動画期待してマース@q@
2009/06/25(木) 00:46 | URL | 垢諦めさん #-[ 編集]
No title
>垢締めさん さま

ありがとなのですー みてみました^@^

なかよいですねー^-^もう結婚して6?7?年ですけど
ケンカもないですねー(・・?)
ぜひ 彼女さんとなかよく^-^がんばってくだはい

動画もまたひまなときつくっておきます^@^b
2009/07/01(水) 18:01 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
