あちき日記



いい てんき @@b

土曜日に 上の子のうんどーかいがあったのですが・・・・

あめ ふって中止でしたので今日いってきましたー

きのうの夜からおべんとのじゅんび とかいそがしかったのですが

はれて よかったねー ^-^b


とりあえず わからんので・・・・・
うちの子が白組だったので 白応援 ^-^ノ

かけっこ と玉いれ 白のかちー kao02

ざいざいはPTAのおてつだいで 学校のまわりパトロール(・・?)


ふとおもったんですが・・・・

一番怪しいやつがパトロールしてどーすんですかねー@@?

お昼にもどってきたざいざいにしつもん ><b



あちき:大丈夫だった(・・?) まわりのひと


ざいざい:うん^-^ もんだいなし


あちき:なにしてたの(・・?)

ざいざい:学校でタバコすってるやつと かってに自転車のってきたやつ

      気合入れてきた^-^b


あちき:・・・・・・・・なるほど@@;



ナイス ちょいすww


適材適所というらしいです ( ̄▽ |||)アハハ、、、



ちゅーことで 5月の太陽さんなめてて 日焼け対策しなくて


真っ黒けになって おちこんでいる あちきです><b



さて ほんだい~たまには CABALかくかなーと


ネタないんですけどねヾ(°∇°o)ノアハハ



ちょいまえに レスタイラントいってみたのでそんときのおはなし


1-0.jpg

まー1~アリヤク?でしたかね(・・?)そこまではもんだいないかな

1-2.jpg

ちゅーもくは GETしたタイムです かなーり はしっていきましたw

1-3.jpg


まーマテの使い方一緒にしてうまくやるとこんな時間でいけるみたいです><;

1-4.jpg


28分のこしてレスタイラント だせましたー^-^v


まー結果からいくと ここでおわったんですけどねアハハハ "o( ̄▽ ̄)



まーよく練習してきました sn


レスタイラントは時間で 

1-5.jpg

こんなビームでるんですね これがおわったら・・・・


1-6.jpg


部屋の中にランダムに 虫さん登場^@^


これが ぴょ~ん ぴょ~ん ぼて・・・・ぼぉぉぉんw(・・?)


となったら 攻撃かいしw なんのこっちゃ


これのくり返しでいいみたいです(・・?)


半分ぐらいへらしたとこで PTめんばーが おなくなりになり


そしたらもーへりませんねー@@b


たおすときの条件~♪


全員がやりかたしってる

逃げるときは ダッシュ~><b バックステップだとたまにあたります

なれないひとは エフェクト3にするー(そーすると虫のうごきがよくわかります)

やられそうになったらにげる~いそげ

(ひとりでもいなくなると へらせなそう@@;)

虫自爆は範囲2・・・・・・ぐらい@@b

部屋の四隅はなんとなく安全(めのまえに虫いたら ちにます)

バフポ全開~♪ ここでつかわなきゃつかうとこないですがw



おやつは500円まで~ ビール



そんぐらいです アハハハヾ( ̄ω ̄=)ノ





こんどは クリア報告できるといいなぁ@@b




                         おちまい><b


コメント
No title
蟲が ぷるぷるして ぐしゃ! って感じですねw

死んじゃってごめんよーww

ね、、、ねむかったんだからっ!
2009/05/31(日) 23:58 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

晴れてよかったなぁ^^
zauenさんがパトロールかぁww
その子供もタバコすってるとこzauenさんに見つかって不運やったなwww
毎日パトロールお願いしますww
2009/06/03(水) 06:30 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>がくこさま

またいきましょーねー^-^

くりあしてみたいもんです><;おしごとおわったら
またINしますです ^@^


>ふりさま

いやーこどもじゃなくて その親ですw

こどもじゃないからよけいにたちわるい
らしいのです@;@b
2009/06/07(日) 07:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
