あちき日記

スポンサーサイト


さて 日曜日に~♪ ^@^

はい おみやげー

090524_205741.jpg

まんじゅう~ かまぼこ~ おんせんたまごといえば><b



箱根 いってきました~風呂


日帰りプランでしたので 朝6時にしゅっぱつ~ 7:30だったのはきのせい


いったところは~箱根ユネッサンス><b 


ここいってみたかったんですよねー

いっぱい お風呂あるし 子供もあそべそうなので kao03

まーこんなとこです おちこみ


           ゆねっさんす~♪


家から車で三時間かかったかな(・・?) まーざいざい方向おんちなので

ふつーなら 2時間半ぐらいかもです ><b


水着もってって いっぱいあそんできました~♪

まずは ユネッサンスのなかの でかいお風呂で すいみん><b~

そのあと いろいろまわって はちみつ風呂へ~kao02

ちょうど はちみつ(本物)お風呂にいれるまえだったので待機><b

そんときのかいわ ^@^


あちき:あと10分がまんしたら はちみつどばーってくるぞ^@^

ざいざい:どーせバケツにはちみついれて スタッフがもってくるだけでしょ@@;


あちき:夢のないこというな(" ̄д ̄)けっ! そんなわけないじゃん

    ほれみろ てんじょうに はちのお家(つくりもの)あるでしょー
    
    あそこからどばーって ふってくるんだよ ^@^


ざいざい:だといいねー@@;


10分後・・・・・・・


スタッフ:いまから はちみついれまーす^-^


わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい


・・・・・・・って はちみつどこ(・・?)


ふと スタッフのもってる 料理に使うやさいあらうぼーる?あれを

はっけーん@@;


しかも しゃもじで はちみつみんなにくばってるwwww




ざいざい: ね @@b

あちき: お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


せめて 熊のきぐるみきてこんかいwwww


10分で あちきの夢はこわされました εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~




そんなこんなで おつぎは コーヒー風呂 ^@^


もろ 飲めそうでした ヾ(°∇°o)ノアハハ


緑茶風呂やお酒風呂~もーなんだかわからん 味になってます><b


さいごに とりっくあーと ちゅーのみてきましたw



なんか写真とるとおもろいんですねー


きねんに ボチッと


写真 034



なんか くわれてるみたいで GOOD ><b


さいごに ゆねっさんす のイメージきゃらくたーときねん撮影


ぼちっと ^@^


写真 057



こんどは とまりでいってみたいなぁ~^@^b


みなさまも お時間あったらぜひ ^-^ おもろいですよー




                         おちまい><b

コメント
CABAL HAREMでぐぐってください(笑)
2009/05/28(木) 00:27 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
>がくこさま

ヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは

ぐぐった^@^b
2009/05/28(木) 01:41 | URL | shane #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

いろんな温泉あるんやなww

って髪、金髪にするって言ってなかったっけ??ww

金髪より今の色のほうがいいな^^

あと俺の予想ww

男の子がzauenさん似?w

女の子がShaneさん似?w

そんな感じがする^^
2009/05/28(木) 07:15 | URL | フリード #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ
楽しそう!!!
くまの着ぐるみ…

アハハハハ
2009/05/28(木) 17:56 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
箱根行ってきたんだ~。
温泉いいよねw
ユネッサン、まだ行ったことないんだけど、
一度行ってみたいって思ってたんだ~。
オススメ?
トリックアートは那須で行ったかなぁ。
けっこう面白くて、写真撮ったよw
2009/05/28(木) 22:44 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
No title
>ふりさま

そんなかんじww
ってか 色そめたのですがぁぁぁw
まえ まっくろ><b


>Pちゃま

いやー夢こわされましたね@@;
でも コーヒー風呂には UCCってかいてありましたw

ヾ(°∇°o)ノ(おいおい

>かのんちゃん

おすすめ~たのしーよ プールみたいでした
滝とか どばーってあったし^-^ またいくのです
2009/05/31(日) 22:49 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
