あちき日記



んーなんとなくですが・・・^-^?

さて 最近 上の子が小学校でひらがなの勉強

してるんですねー


ちゅーことで 家でも やってみました~♪





上の子: じゃ~  のつく ことばー


上の子:あそぶ~♪

ざいざい:んー雨 ^-^

下の子:あいちゅ~♪

あちき:あ~~~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・(・・?)どした




ざいざい:・・・・・・もうちょい ふつーので@@;

あちき:あいさ~><b





上の子:じゃ こんど  のつくことばー


上の子:イス~♪

ざいざい:いなかー ^@^

下の子:いえ~♪

あちき: イクゥゥゥ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・・・・・・・・・・・Σ(ω`;)


ざいざい:なんか おかしくない? 汗;

あちき:イスピタのほうがよかったか(・・?)


・・・・・・・・・・・・・・


ざいざい:・・・・・・そのほうが まだいい

あちき:ヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは


・・・・・


・・



と いう リアルのおはなしは おいといて・・・・



さて ほんだい><b


PRIUSはじまりましたねーちゅーことで











なんとなく どらまちっくMMO らしいのでやってみたw



ほいじゃーいいとこ紹介


すげー簡単^-^ クエとかなんもしらないひとでもおk

親切せっけいちゅーやつですかな?


あと アニマって ちっちゃい女の子がおまけでついてくるんですが


これが かわゆす ><b

ほんで しゃべる しゃべるw



最初もろかわいかったのですが 


さいきん うざいのは 気のせいです (・ω・;A)アセアセ…




あとは 絵きれーなのかな? いがいと見やすいのと


ステータスとか チャットのとことか 全部すきなところに

セッティングできるのいいですねー^-^


アニマ システムもいがいと面白そうです





ほんじゃ いまいちのとこ~


これ キャラ 好き嫌いあるかもねーあと 男女えらべないw

一人キャラえらべない~~~(まーはじまったばっかだからかな?)



最大の欠点~~~~(あちきだけだとおもいますが)


正面向いてSSとるの むずかしいですww


せっかく顔えらんでも みれないといまいちですね ;@;


もうちょい キャラおおかったらなーいいかもなんですが@@b



WIZおんなのこ やりて~~~~~♪


さて どんぐらい どらまちっくMMOなのか


しらべて みますです><b



あーいきぬき ですので ごあんしんを~♪




・・・・・・・・・たぶんですがw




                        おちまい><b


コメント
No title
PRIUSちょっと気になってたんだよね(´ω`)

動画見てやりたくなったのでプレーしてきますε=(っ≧ω≦)っ
親切設計(せっけい)に期待w
2009/05/23(土) 16:41 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
No title
オイッス^^

あ~~んよりイクゥ~~~のほうが好きですwww
ってあきたら戻ってこいよwww
2009/05/25(月) 05:35 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>クウたん
なんか MAPたまーに引っかかるのはあちきだけかなぁ(・・?) いどーしにくいきが・・・

おんなじサバならいいねー^@^b


>フリさま

あきたらって そんな気合いれてやってないのですw
幼女おんらいんというらしいのですヾ(°∇°o)ノアハハ

最近うちの幼女は うざいです@;@b
2009/05/25(月) 07:08 | URL | shane #-[ 編集]
helo ate.....
napanood ko yung mga videos mo..
grabe ang galing..
may character ako blader tsaka wizard
from blader to wizard ang hirap talaga mag adjust..
pero nung nakita ko yung videos mo na inspire ako^^ hehe
nakwento kasi sakin ni kyou^^
then may onegai din sana ako.. gusto ko sana mag tanung kung
pano yung mgandang diskarte sa wiz para di sha madaling mamatay lalo na sa Forbiden island (FI)
thanks ^^
2009/05/25(月) 11:58 | URL | aliyana #wzksPEx.[ 編集]
No title
さいきんカバルのギルドが幼女になりましたw

ってかリアル話おもしろかったw
こどものまえで何いってるんだ∑(゚∇゚|||)
2009/05/26(火) 01:27 | URL | tiny #-[ 編集]
No title
実はcβやってたんだが・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・
なんていうか・・・移動がまんどくせーw
ちなみに正面見たいときは左クリックしっぱなしで
マウス動かすと幸せになれます^^v
2009/05/26(火) 01:29 | URL | ガルス=フィー #-[ 編集]
幼女より、年上お姉さんのほうが(ry
2009/05/26(火) 07:38 | URL | orz子 #-[ 編集]
No title
>aliyana

hi^^tanx sa pagwatch ng movie ko,
nhrpan dn me sa pag adjust nung una pero nasanay n din^@^alam m ba ung stan ng wiz?ang tawag nla d2 ore ta-n tanong mo ke kyou alam nya un cguro^w^
pag alam m na ung skill ng ta-n hnd u na madeded then drain dpat max pag sa mga boss cannon combo at gm lng,sa FI pag pair kau normal lng maded lgi 4 da seek of ur partner kc mauubusan kau ng sp,pag mrami mag drain k nlng cgurado nmang mclear nyo un^^pag solo.....hnd ko pa alam hnd k pa try pmsok sa FI mag isa hnd k pa kc kaya><; pag kya k na kuhanan k ng movie pra mpanood u^^nd k nga lam kng kelan@@;
sana nk2long me sa question u><b

>ちにさま

んーこんなかんじでたのしくやってます(・・?)
( ̄▽ |||)アハハ、、、


>ガル茶

やっぱやってるきがしたw移動めんどくさいねー@@
でもガンダムなるまでやってみたいとおもいます><b

>がく子さま

年上いいねー あちきも年上すきです^-^b
ってか ブログどこあるの(・・?)URLおしえてくだはい
あちきも リンクしたいのです^@^
2009/05/26(火) 23:23 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
