あちき日記

スポンサーサイト


天使と悪魔 ^-^b

さて 土曜日かな? ダビンチコード TVでやってたので

もろ みましたw

もちろん次の日・・・・



ヾ(°∇°o)ノアハハ キャラメルポップコーン おっと@@;


天使と悪魔みてきましたー






ないようは ローマのカトリック教会の一番えらいおじさんが死んじゃって

(あとで殺されたのがわかるんですが)次の候補者?4名が らちられて

じゅんばんに 殺されちゃうんですが・・・・それで犯人を トムハンクスがみっける

おはなしです (・・?)


ダビンチコードは はっきりいって おもろかったです^-^

いやーこれもおもろかったんですけど 謎解き?がいまいちわからんので

ほ~とか へぇ~とかがあんまなかったきがします><b


でも前作より アクションふえたかなー?テンポがよかったです


ダビンチのほうは ほら ゆーめいな 絵とかあったから わかりやすかったかなー

メイン キリストのおはなしだしw

いちおー カトリック(フィリピンはね)だし^@^


しかーし よくできてる^-^ 半分ぐらいみるまで犯人わからんのでしたw


おもしろかったので お時間あるひとはぜひ~♪


イチオシ です><b


ちと かんけいないのですが ダビィンチは二作目 天使と悪魔は一作目

なんですよねー @;@b


よっぽど・・・ダビィンチコード・・・・


もうかったんだなーアハハハ "o( ̄▽ ̄)


っと おもいながらみてたのはないしょです kao04


                        おちまい><b


おまけ~








さぁ~来月はいそがしーですなーヾ(°∇°o)ノアハハ

コメント
No title
自分も昨日みてきました (^-^)v

ひさびさの映画でしたが、けっこうおもしろかったです つぎはいついけるかなぁ (^_^;
2009/05/23(土) 00:54 | URL | カイ #-[ 編集]
No title
映画館というとこでみると なんかおちつく
ので 大好きです^-^b

やっぱ 家でみるより つい いっちゃいますね><;
来月期待です^@^b
2009/05/25(月) 07:03 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
