あちき日記

スポンサーサイト


ふはははははぁ^w^b

さて GWなので ちとお買い物してきました~

かったのは・・・・・・


090503_210556.jpg


あはは~^@^かっちったw

性能は よーわからんのですが 前よりはいいらしいです^-^b

ほんでもって おふるは ザイザイに ぷれぜんと~♪


ゲーム4個ぐらい一緒にうごかせるらしいのです~><b


いやーいいGWだww



そいじゃ~気合いれてCABALのおはなし


さて さきほど WISをいただきまして・・・


やっとあえました~ ^@^

Cabal(Ver1333-090504-0248-0001).jpg


あ・・・こっちだ^w^


Cabal(Ver1333-090504-0246-0002).jpg

ぴんくさん(Pちゃん^@^)

ブログ もリンクしているのですが・・・

いままで あったことなかったので 

ちと わくわくでした^@^


少しおはなしさせていただき SSとりに

ぽんとんまでいってきました^-^

いつもすごいきれいな写真をつくっているので 

すごいそんけーなのです


よくきいたら お仕事もそっち(どっち)ほうめんとのこと


やっぱねー@;@b


そんで せくしーにとっていただきましたw(・・?)


いやいや たのしみなのです><b


無理などなさらずがんばってくだはい^-^b(どっちだw)


と・・・・楽しかったので更新してみたです><




すいませんほかにネタないで・・・・・あっ!


・・・・・・


んーつぎにしよ^-^b



                                おちまい><b


コメント
No title
しーちゃん@w@b
お話できて すごく 楽しかったです
私も こうしんする よていはなかったんだけど
あまりにも 楽しかったんで がぞう のせました
お仕事は おなじ そふと つかってるだけです
まだまだ べんきょうしないと><;
また遊びましょう(*´ー`*)ノシ
2009/05/04(月) 20:16 | URL | ぴんく #-[ 編集]
No title
>Pちゃん

かっこいいのです~宝物です^-^ こんどどーがつくるとき いれようとおもいます^@^

ありがとでしたーまたあそびましょうね^-^b
2009/05/04(月) 20:57 | URL | shane #-[ 編集]
No title
コメント失礼します。

初めまして、CABALONLINEランキングと申します。

この度、CABALONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

CABALONLINEランキング
ttp://cabal.gamerank.net/
2009/05/05(火) 06:30 | URL | CABALONLINEランキング #-[ 編集]
No title
またいいPC買ったなぁwww

せっかく二人ともいいPCになったんやけん、

駅のMOBいっかしょに全部集める動画とってくださいww
どっかでその動画みたけどラグラグであんまわからんかったにww
二人のPCならいけるかもww

俺はついていけなそうやけど><
2009/05/05(火) 07:38 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>ランキングさま

いちおーお返事・・・きょうみないので^@^b

>フリ様

今日ためしてみたら いけそうでした^@^らぐなし
でも つるのむずかしい@@;

まーb2でやってみるのです^-^b

2009/05/06(水) 01:18 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
