あちき日記

スポンサーサイト


MFS VS SFS (・・?)

いやーもうすぐ GWですねー今年はおうちでゆっくりして・・・


今年もかぁw

だって どこいっても 人いっぱいですしね @@;

基本 人 多いとこきらいです 映画ぐらいはいくかなーって

おもってます><b

でも みたいのないですなぁ kao06

ちゅーことで CABAL のおはなし

こないだ倉庫きれいにしてましたら 率上限梅おすみAが いっぱい

あったのでつくってみました~


160-1.jpg

おひさな いいもの^@^ 

しかも ちょうしにのって UPしてみるかなーと

でも あちきのキャラはさいきんついてないので ざいざいにお願い><b

Cabal(Ver1333-090426-1407-0001).jpg


Σ( ̄◇ ̄;) すとれーとw

そんなこんなで・・・

160-2.jpg

これ どーしようかな@@;


そだ~FSに新しいスキルきたから(こうげきUP)いま MFSですが

SFS にしてみよう~♪

・・・・・・・って 考えたのがそもそも まちがいでした

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


とりあえず ステふりを・・・・

160-3.jpg

あぶねー@@ 倉庫のPOTぜんぶつかいそうだw


これでよしー^@^


( ̄O ̄;アッ!スキル買わなきゃ・・・UPグレスキルもこうかんしないと・・・



32M とんだのですが・・・大泣き


さてじつは これやるまえに MFS VS SFSってのやってみたくなり

ボルケいってきたんですよー

どーがもとりました^-^  しかぁぁしw

SFSになったはいいけど スキル回しが全然わからんのですね@@b

でもとりあえず いったのですが もろしにまくり(SFS)



ちなみに MFSだと クリアで残り10分ぐらいのこってましたえぇ

SFSは・・・・・・まぁいいか><;

いまは なんかちょうしいいコンボみっけて ドレインでいけるとおもいますが

なんといっても LVあがりすぎちゃってねー


♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

くらべものに ならなくなっちゃいました@@b



でもクリアできなかったけど まちがいなく SFSのほうがつよいですよ^-^


・・・・・・・といってみたw


ボスたおす時間とかは ぜんぜんはやいですkao03

でも LVひくいから 増幅あんまかんけーないからなぁ(ボソ

さて・・・・このどーが・・・・みたいでしょうか@@;それともボツ(・・?)


あちきてきには ボツ ですがw


                           おちまい><b

コメント
No title
ケツの素敵な人妻さーーんwはっけーーんw

アリーナおつかれさまでした。

日記が萌えなのは仕様ですか?w

2009/04/29(水) 21:16 | URL | がくこ(wwwworz子) #-[ 編集]
No title
ちわ^^  はっけんされましたΣ( ̄◇ ̄;)

もえ~のいみがいまいちわからんのですが・・・・

もえー=かわいい(・・?)なら 仕様なのです

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b
2009/04/29(水) 22:13 | URL | shane #-[ 編集]
No title
オイッス^^

今の32Mはでかいなぁ><

ってか動画みせろぉwww

zoomeの新しい動画見たww

なんか俺のまぬけなとこあるし><

かっこよくとってください^^;
2009/05/05(火) 07:35 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
>フリ様

かっこよくとってますよん^@^? 意味あわせてとってるんだなー><b いい味だしてますw
2009/05/06(水) 20:26 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
