あちき日記



ひさしぶりに・・・・^@^

のんだ ^-^ビールと枝豆

川崎のビックエコー いってきました  カラオケ( ̄□ ̄)

とりあえず ビール 1・・2・・・3・・・・


めんどくさので ピッチャーにへんこう~><b



基本グラスいらんのですが はずかしいので ふたつ注文^-^


うたってて きがついたのですが さいきんのカラオケすごいねー


CDつくったり 録音したり^-^


Σ( ̄◇ ̄;) いいことおもいついた・・・・


あちき:ささっ どーぞどーぞ たまにはのんでくださいな^@^

ざいざい: ^@^ わーい・・・・・


一時間後・・・・・・チーン♪


ほい べろべろざいざい完成 ^-^b

あちき:これなんかうたうといいぞ^@^

ざいざい;ういぃ・・ほへ

あちき: 送信完了~><b




・・・・・・・・ふふふw




ちゅーことで ベロベロざいざいのうた とってきたので・・・・


もち あちきの大好きなラルク様です kao03






さらしてみたww

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ この べろべろざいざいおもろいのよねー


ばれないうちに 公開までしちゃいます^-^b


たまーに音程はずれてるのは いつものことです 


のんでなきゃうまいんだけどねー それじゃ おもろくないし^@^


ちゅーことで こんどなにさらすかなー


こどものうたってるゲゲゲのきたろうもいいなー

げっげげげだらけ~♪ってうたうので うけます Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


また いったらばれないうちに さらしとこう@;@b




                            おちまい><b


・・・・・って いま自分のブログみたらまだみれないなー


とおもって しらべてみたら・・・・公開のチェックまで一週間前後かかるらしいです


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


しらべるまえにのっけちゃったから まーきょうみあるひといたら

いっしゅーかんご こちらにもどってみてくださいw

べろべろざいざい きけるとおもます^@^


まーきょうみあるひといないとおもうけどねー  あちき( ̄▽ ̄)ノ~~乙


んー次回ブログ更新はやめにしてばれないようにするか・・・

そのまま さらしとくか・・・・・


なやむなぁ ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ







コメント
もちろん・・・1週間後みにきますww
2009/04/13(月) 01:17 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
わくわくo(^o^)o
2009/04/13(月) 07:22 | URL | 零 #-[ 編集]
おおおおおおって思ったに残念><

Shaneさんも歌もたのむなww

絶対にwwww
2009/04/13(月) 07:36 | URL | フリード #-[ 編集]
(ФωФ)みのがさないぞ~
2009/04/13(月) 15:01 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>かのんちゃん

もちーみにきてー べろんべろんです><b

>零さま

わくわく^@^(え

>ふりさま

いやです^-^ ぜーったいうたいませんあちきはw

>ぴんくさま

ざいざいにばれなきゃきけるとおもいますです^-^v
2009/04/14(火) 23:48 | URL | shane #-[ 編集]
No title
きいてきました(^-^)v
すごいですねー
上手くてびっくりした

ふつーにカラオケご一緒したい感じです
どのへんが ベロベロなのかいまいちわからんでしたww
2009/04/24(金) 07:40 | URL | 零 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
