あちき日記

スポンサーサイト


あはははw 更新さぼってた^-^

わけでは ありません (オイ


いやー上の子の小学校の入学とかいそがしくてねー@;@

はじめて 小学校ってやつにいきましたw

幼稚園より おおきいですねー あたりまえ

そんでもって はじめていったかんそう・・・・・・

みんな としうえだ 日本人子供つくるの

おそいんだねー いちばん若そうな人で 27らしい@@;

なきそうです><;


桜きれいでしたねー あとは・・・・・


なまえ書きがぁぁぁw

芸能人ぐらい 名前かいたようなきがします ><b

もちものぜんぶに こどもの名前かきました ^-^

これですこしは らくになるかなーって かんじです


ちゅーことで CABAL のおはなし


島 ペアいってますよー だんだんすすんできて

シャなんとか(・・?)の最後までいけました  グー!


もうちょいがんばったら どーが とるかなぁ^@^


せんそーも さいきんなんか たのしくて(夜)たまーーにいってます


とりあえず のもくひょう~WIZ LV165にして 島ぺあ~

できたらいいなぁ・・・・


いがいと狩りしてるんですが まだいっこも 島チケひろってないきがする

のは あちきだけです kao06


そーいえば・・・


いいもんまだ


 なんもひろってません
 ^@^


ペアクリアと はさん どっちがさきか 勝負なのです~♪


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)v


                               おちまい><b



コメント
お子、入学おめでと(≧∀≦)ノ
まぁ、日本人若くて20歳ぐらいだからねぇうむのはw
ぎゃくに、あまえられていいかもしれないよ?w
最初のイベントはえんそくかなー?
2009/04/11(土) 18:13 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>はこべさま

ありがとです^-^ えんそくたのしみ~><
って・・・おやはいかないのかなぁ@@;
がんばって いっしょに日本語勉強するのです^-^b
2009/04/12(日) 19:50 | URL | shane #-[ 編集]
更新おつかれさん^^

入学おめでとう^^遠足は親はいかないなww

これからまたいろいろ大変になるやろうけど、がんばろうな^^

参観日とか若いお母さんやと子供がじまんするとおもうでww

俺も子供のころお母さん綺麗やなぁっていわれるとうれしかったもんなww

2009/04/13(月) 07:33 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりさま

ありがとーってコメントいまきがつきましたw

お母さんはきれいであるものなのです><b

2009/04/15(水) 03:15 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 13:41 | | #[ 編集]
No title
>ひみつコメさま

みたみた~すごいねw
日本じゃまずありえないね@@;
でもまービジネスで考えるとこれもありなのかもね@@

島ぺあもがんばってくださいねー^^おんなじかどうかわかんないけど 動画もUPしてみました

がんばりましょう><b
2009/04/23(木) 02:14 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
