あちき日記



4月のUPでーと ^-^

こないだ お正月かとおもったのに もう お花見ですかぁ桜の木

イベント いっぱいで日本っていいですねぇ~kao02

先日のおはなし・・・・・



あちき:(お掃除中)いそがしい

ざいざい:(仕事お休み中) ぼー


ざいざい( ̄O ̄;アッ! 壁きたないねー

あちき:タバコすうからなぁ ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


ざいざい:よし 掃除しよう ><b

あちき:おーえらい がんばぁ~


5分後・・・・・ドタバタ・・ドタバタ  (・・?)


あちき:Σ( ̄◇ ̄;) なにしてんの

ざいざい:んー掃除めんどくさいから はる


あちき:あ? え?

ざいざい:ざいりょうもってくる ^-^


30分後・・・・

090329_124811.jpg



あちき:Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



090329_133329.jpg



あちき:べんりだなぁ  (ぼそ


・・・・・・おうちのUPでーと 終了~♪


一部屋はりかえて もらいました^@^ んーきれいだ ^-^



さて 一家に一台 ざいざい (定価19.800円)の時代もきそうだなぁ @@b


ほいじゃ CABALのおはなし・・・・


新しいダンジョンとりあえず 4人ぐらいではクリアできたので・・・

調子にのって ペアクリアしてみようかといってみましたw


はいってすぐ一ボスなんですが・・・・


なんか 回復すげー><半分ぐらいへるとすぐ回復しちゃうんですねー

って いろいろやりかた かんがえてたら・・・・・

Cabal(Ver1333-090404-2135-0000).jpg

20分以上かけて 1ボスたおせた~

なんかやりかたわかったので 二回目も楽勝

Cabal(Ver1333-090404-2148-0000).jpg

このままドンドンすすんで・・・・・

Cabal(Ver1333-090404-2152-0000).jpg


Cabal(Ver1333-090404-2201-0000).jpg

このつぎは たおせませんでした><;

これ最初からうまくやってれば タブン ラスボスまでいけるんでしょうねー^^

4箱あけたら 白2 赤グレソ2S 赤 がでたのでなかなか 黒字 ^-^

よしがんばって ペアクリア めざすぞ~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ちゅうことでやることができたので しばらくがんばりまっしゅ 


ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



                おちまい><b



おまけ

Cabal(Ver1333-090403-2238-0000).jpg

なかなか 50コンボっていきませんねぇ@@; 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:52 | | #[ 編集]
そういえば・・・
去年の今くらいだったねー、お花見しようってw
あれからもう1年なんだぁ(しみじみ・・・
おもいっきり雨で花見どころじゃなかったなぁw
新ダンジョンぜんぜんいってない><
狩りしないとチケが。。。
ペアクリアの報告お待ちしてますね^^
2009/04/06(月) 21:59 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>いらっしゃいませー様

お返事おそくなりました@@; mixiってよくきくけどなんだかわからんちん なのです^-^

こんどおしえてくだはい><b

おたがい がんばりましょう^-^b


>かのんちゃん

はやいねー もう一年かぁ@@; あれからかわったこと あちきやせたwぐらいです 

また あそびいこーねー

ペアクリアもがんばりまっしゅ><b
2009/04/10(金) 21:04 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
