あちき日記

スポンサーサイト


メンテおわりましたねー (・・?)

でも・・・はいれない・・kao06

みなさん はいれてるんですかねぇ~ ひまだったので更新


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


実はきょう買い物いったんですが・・・・そこすげーやすくてびっくり


090331_164700.jpg

これ クロワッサンなんですけど 700円だったかなぁ(・・?) 12個入り~♪

お店のなまえ コストコ?だったけかな?


アメリカのすーぱーまーけっとみたいなとこで 年間費4000円はらうと

そこで買い物できるみたいなんですが年間費2回もいけば

もととれそうですw( ̄△ ̄;)wおおっ!


うちの子供よりでかいベーコンうってたので こんどかってみよう ^@^


いやー ちかくにこーゆうのあるといいですねー

お客さんとか店員さんも外人おおいし^-^b

っと・・・せんでんしてみたwおひまなひとはどうぞ~


ほんでもって CABALのおはなし




寺1 のつづき ひまだったのでつくりましたー

よかったら みてくださいな^-^b


そのうち サマンサちゃんの装備さらしましょう~

びっくり するぐらい ちょろいのでww


さて  がんばって INしてみるかなぁー(・・?)


ねるかなぁー


いま INしてる人が うらやましい のはきのせいです




                           おちまい><b

コメント
新しいダンジョン動画期待して他の人のみてませんww がんばってください(笑)
2009/04/04(土) 17:08 | URL | まほーつかいです #-[ 編集]
コストコはこっちでもうわさはきいてるよ。
でも、私はいったことないんだ~><
Shaneさんのいえからちかいの?
1回いってみたいんだけどねーw
サマンサさんの装備おまちしてますねw
2009/04/04(土) 17:34 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:11 | | #[ 編集]
>まほーつかいです様

あは@@;そーですねーがんばってみます^-^b


>かのんちゃん

コストコうちから くるまで10分かからないのです
^w^ いつでもいくよー おおいからわけると
いいのです ご連絡おまちしておりまっしゅ><b
ケーキすごいのあるから たべたい^q^

>ひみつコメさま 

いえいえ こちらこそ がんばってください^^
あまりに うちに にててびっくりしました><;
2009/04/05(日) 10:45 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
