あちき日記



ほほー^@^

さて 公式かわりましたねー(おそ

なんかいみても・・・・・・


034.jpg

このひとが・・・・・・

2691627546_5fd26e5324.jpg

このひとに みえるあちきは おかしいとおもいます @;@b

さてUPで情報~♪


あさって~

info090320_3.jpg

あたらしいアバターさん・・・・・

昇竜拳 えぽ とよんだあちきも おかしいとおもいます@@v

( ̄O ̄;アッあばたーといえば

メイドふくでましたねー^@^ パンチラのために買うかなやみ中です><b


info090320_1.jpg

PETはこちら~ いがいとかわゆいですねー (・・?)


でもCABALのPET他ゲームとちがってそだてても

あんまやくにたたんからなぁ kao05

まーそのうちどっかでGETするでしょう kao02




ほんでもって3/31~


あたらしいダンジョン きますねー^@^


あとFB マテとかFS あたらしいスキル?


称号もなんかふえるみたいですねー^^

あーあと ナントカメタル(・・?)の武器もかなぁ?



詳しくはこちら→ UPで情報 ♪


さて・・・・・やるきでてきた(--?)


まーさいきんポチポチINしてますけどねー^@^


31日は たぷんUP→延長→バグ→きんきゅうメンテ ^@^


のよていですので・・・・


4/1から ほんかくてきにすたーとかなぁ Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


と・・・なんとなく 想像してみました kao06


がんばれ~運営さん 大泣き



                          おちまい><b


おまけ




うんーもろストライク (・・?)




ついでにこれものせときましょう><b 3/24


( ̄O ̄;アッ! ついでにLV10 のロボット君も 

robo10.png

メンテでひまだったので見っけたやつぱくってみました @@;




コメント
なんか動画ふえててびっくりした(・ω・;)
2009/03/25(水) 21:23 | URL | いらっしゃいま #-[ 編集]
更新おつかれさん^^

子供は風邪よくなった?^^

早く落ち着くといいな^^
2009/03/27(金) 07:08 | URL | フリード #-[ 編集]
>いらっしゃいませ様

なんかみっけたので のせてみました^^
はやくくるといいですねぇ^^b


>ふりさま

かぜかえってきたー  またぐあいわるい@@;

( ̄O ̄;アッ! あちきがね@@b

がんばってなおします TOT
2009/03/28(土) 01:21 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
