あちき日記



Σ( ̄◇ ̄;) たいへんだ

きょうは上の子の卒園式 天気もいいし ちょうどいいなーと 

ところがきのう ねつがでて 幼稚園そうたい

すぐ病院いったんですが ねつがたかくきょうお休みでした 大泣き

最後の幼稚園ねつが出ていけなくてごめんね orz

お友達とさよならできんかったね あちきのかぜうつったかなぁkao06

いまも 病院かえってきたところで お薬のませてねてます

はやく よくなってほしいです ^-^ なおったら おうちで卒園式やるんだ><b

いっぱい 練習したもんねー はやくよくなるんだぞー 

そしたら いっぱい おいしいもの食べて今度は小学校がんばろーねー^^b

ちゅーことで きのうからねてません~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””・・・・・っとそのまえに








もじゃ2 ぱーと2(けっこうまえにUPしてました)が・・・・

ごたごたしてたのでいま 発表~♪w( ̄△ ̄;)w


ヘビメタバージョンなので音楽にあわせてどーが早くしてたら

こんなんなっちゃったψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


おつぎはパート③




まー最後のほうにおまけつくってるのは 仕様です@@v


ここまでみなくてもわかるとおもいますが ザイザイのPCじゃどーが

なんかとれんので PCかえて 2回いってるのを

ムリやり 編集して 一回でいってるようにみせてるだけなので・・・

まーありゃ(・・?)ってとこは いっぱいありますが @;@b

そのへんは m(*T▽T*)mおゆるしを・・

さいごのおまけは うちの夫婦のラブラブ度をどーがにしたものですw(おい

ほいじゃ Oo。。(_ _))ヽ(^‥^=)~ 寝ちゃだめニャ


                           おちまい><b

コメント
あーうー(>_<。)残念だったね・・・

でも入学式あるもんね(。・∀・)ノ
小学校は楽しいぞ~っとw
2009/03/19(木) 20:40 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
まだB1しかいけない初心者ですが 参考にさせていただきます。感謝^^
2009/03/21(土) 09:45 | URL | おじゃまします #-[ 編集]
ぁぅー、ねつでちゃったんだ><
おうちで卒園式できたかな?
ともだちも呼んで、せーだいにやっちゃえw
4月からは小学校なんだね~。
ともだちいっぱいできるといいね^^
2009/03/21(土) 13:17 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>はこべさま

ざんねんでした@@; せっかく女子高生のコスプレ
よういしたのに><b(おい

4/6日がたのしみです^-^

>おじゃまします様

こちらこそ みてくれてありがとうございます^-^
やくにたてばうれしいのですが・・・@@b

>かのんちゃん

ともだち100人保管計画~♪がんばります(・・?)
2009/03/22(日) 08:42 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
