あちき日記



たいへんだぁ @@;

きのう 近所のラーメン屋さんにいってきました~><b

そしたら しらないうちに 新めにゅーがふえてて

あたらしものずきな あちきはそれにけてーい ^@^

その名も~ ほっかいどーみそバターらーめん アップロードファイル

(。・____・。)ノ うまそーです


ちゅーことで ちゅうもん・・・・・・・・




でてきたラーメンみてまず ひとこと ^@^


なめてんのか コラ  怒


なにが はいってたかというと・・・・


しゃけフレーク・コーン・バター・・・・とどめに・・・・


ポテトちっぷすぅ~ kao06


だまされたぁ~これじゃ北海どーじゃなくて コンビニでいいじゃないかぁああw


名ずけて コンビニらーめん ><b では・・さっそく ひとくち・・・・・


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


こ・・・これわあああ w( ̄△ ̄;)w うまいじゃんw

まーぐあいわるかったので半分しかたべれなかったけどねー

みなさまも ポテチ おためしあれ~^@^




さてゲームのおはなしですが・・・・


いきぬきゲームのおはなしです ^@^



とうとう・・・・・ Σ( ̄◇ ̄;)

d1-1.jpg

課金しちまったぁぁああ(・・?)


だって あるくのめんどいんですもの TOT

ちなみに 名前は はすきー君といいます

ほんでもってなんかしらんのですが・・・・


d-1-2.jpg


おいおい LV 50 なっちゃったじゃないかぁ@@;

LV 50なると あることができるんですねーΣ(・・; ) ナニッ!?


d-1-3.jpg

ギルドつくれますw

まーものはためしで つくってみました (。・____・。)ノ


d-1-4.jpg

名前は 考えるの かったるかったので CABALのつかいまわし@;@b


しかーし ギルドのマークは気合いれて考えましたw

d-1-5.jpg

30分後・・・・・・

d-1-6.jpg

と・・・よろこんで 階段おりたら下にいた人と・・・・・


マーク まったくおんなじじゃんww

いそいでもどって 色かえました 大泣き

おかげで 100K そんしました><;

d-1-7.jpg


ちゅーことで 記念撮影 ^@^ ぼちっと


んーまんぞくw


もっかい いいますが いきぬき ゲームとしてやってるので

メンバー募集してません^-^b     ・・・ 

さみしいので・・・(おい

おひまなひと どうぞ~いらっしゃいましー^-^b

ヘリオン鯖2CHで あそんでます ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)v


あ・・・CABALもさいきんいますよ^-^ たま~にね@@b



                                 おちまい><b


おまけ





これも たのしみですなぁ^@^ 



コメント
鯖ちがったみたい
ギルド開設おめ?
これからもいきぬきがんばってくださいね(^-^)
2009/03/07(土) 21:13 | URL | カイ #-[ 編集]
げ!課金しやがったwww

ほんかくてきに引越しするなよ?^^;

ってか日曜zauenさんとペアもじゃB2いってきたで^^

動画とってるみたいやったけど、いろいろハプニングだらけwww

ちにまくるし^^;

あの動画使えるかな?><ww
2009/03/09(月) 06:36 | URL | フリード #-[ 編集]
>カイさま

鯖ちがいましたかー@@;
いきぬきのまえに かぜなおすように
がんばります><;

>ふりさま

ひっこしΣ( ̄◇ ̄;)

そのてがあったかぁψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

あの動画・・・・・ ボツ(ぼそ (・O・)b
2009/03/10(火) 17:54 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
