あちき日記



えんそく ^-^b

さーて 幼稚園さいごの 親子遠足いってきましたw

場所はこちらー

東芝科学館~♪ 川崎にあるんですねー

もちろん おべんとー(おにぎり&ソーセージ)もって いってまいりました^-^b

2009年03月02日_DSC01672


なんか おもろいですねー こーゆうの いがいとおもろかったのです^@^

電気でかみのけ どばーってたったり(・・?)

お馬さんがぐるぐるまわったり (・・?)


まーくわしくせつめいすると・・・・・・・

よけいわからなくなりそうなのでやめときましょう@@;




かえってから ひまだったので はこべさんのブログのSSかわいかったので


ちゅせん  やってみたいなぁ~♪

ってことで DLしてみましたw


ところが・・・・・・


なんだ完美とおんなじかいしゃだぁ^@^じゃIDあるなぁ

(まえやってたので)とりあえずDL ぼちっと・・・・・



DL 完了しましたー


おし・・・じゃさっそく^@^


・・・・・・・・・


・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;)


ID わすれたぁwwwww


あるとおもいます@@b そんなときはぁ~新規登録~♪

おし それじゃあらためて・・・・・


・・・・って

IDちがいます  いわれたww  kao06

おいおい^^; いまいれたばっかなんですがあああw


あーなる 大きい字と小さい字 注意ってかいてあるじゃん^@^


よしこんどこそ~♪




IDがちがいます


ほほーこやつ ケンカうってるな 怒
     外人なめんなよ><b 


ひっさぁぁぁつw Ctrl+C


これでどうだぁ^@^ かったもどうぜん  kao02


IDがちがいます



・・・・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


5分後・・・・・・

10回以上まちがえたので 運営におといあわせください



・・・・・・w( ̄△ ̄;)wくそっ



運営にきいてみよう (まけたひと)


・・・・・・・・


ログインしないと運営にきけねーwww


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!

そうだ パスワードわすれたふりして あたらしいのもらおう^@^


よしこんどこそ><b




IDがちがいます



Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



こんなに 負けた気分はひさしぶりですなぁ@@;



ちゅーことで ちゅせんは とりあえずあきらめましたw


くそーおぼえてろよー(まだやるんかいw




                           おちまい><b
コメント
から揚げは??ww

エビフライは?www

ってそんだけやってIDミスるって運営側のなんかミスやねん^^;
イライラするよな><
2009/03/03(火) 06:00 | URL | フリード #-[ 編集]
なんでだろーねー?('-'*)
メンテ中ってオチじゃないよねー?
ぁ、メンテ中でもログインまではいけるな・・・

カゼはだいじょぶですか?
まだまだインフルもはやってるから
気を付けて~><

幼稚園の親子遠足たのしーよねーw
もうあの頃には戻れない~;x;
2009/03/03(火) 13:08 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>ふりさま

からあげあったよー えびふりゃーはめんどうなのでなしww

イライラよりかぜで死にそうです@;@b


>はこべさま

なんででしょうねー(・・?)かわいかったから
やりたかったのになぁ><;

遠足たのしかったのです^-^b
こんど下の子が幼稚園なのでまだいけるのです~w

かぜは・・・ひどくなってます TOTv

おからだきをつけて~><b
2009/03/04(水) 16:28 | URL | shane #-[ 編集]
科学館っておもしろそうだね。
こどもがたのしめそう~。
ちゅせんはみたかんじ、完美と一緒だなーとは思ったw
やってないけど・・・。
こんど遊べたらまたかんそうきかせてね^^
あ、そだ。
3/20か3/28あいてたら、イベントやるので、きてねぇぇ~。
2009/03/04(水) 18:36 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

完美とにてるきがするねー^@^

さて・・いつできるのかなぁ@@;
イベントまでにかぜなおす よてい~TOT

がんばりましゅ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
2009/03/05(木) 01:16 | URL | shane #-[ 編集]
IDが違いますよくあるある( ̄▽ ̄)b

やほーおーくしょんで3回くらい作り直したw
2009/03/05(木) 10:33 | URL | tiny #-[ 編集]
>ちにさま

やっぱなんどもつくりなおしてチャレンジしか
ないのかなぁ@@;

がんばってみます><b(おい
2009/03/05(木) 18:17 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
