あちき日記



動画編集(・・?)

さて・・・・やっと ほしかったもの かってきましたー


ないと ふべんでねー 980円だったし~おおきなものもおk


これですばやく ぱぱっとww


ちゅーことで・・・・・

洗濯のときにパンツほす 四角い洗濯ばさみついたやつ

あれかってきましたー^@^

んーいままであったんですけどねー・・・・このあいだ風でどっか  

すっとんだんですねー ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


そんときのかいわ・・・・


ざいざい:風つよいなー洗濯物だいじょうぶ(・・?)

あちき:やばいねー Σ( ̄◇ ̄;)って


ふたり: ああああああー えぇ

ダッシュ><b したけどまにあわんのでしたw



あちき:ぱんつ・・・とりいってくる@@;

ざいざい:やめといたほうがいいぞw


あちき:なんで@@?

ざいざい:ここマンションの11回だよ@@; いまおちたの・・・・

      ハンガーじゃないし・・・下に人いたら しんでるね><;


あちき:ぱっ・・・ぱんつでひところしちゃ まずいじゃん@@;


ざいざい:まーだれかにあたったら警察くるからだいじょうぶ^@^


あちき:そーだねー ^@^



・・・・・・っておいw


まー 新聞にパンツあたまにあたって死亡ってのってたら たぶん


うちです><b



ほんじゃー本題 (; ̄□ ̄)ナヌッ?


動画へんしゅーソフトいままで WMM さいしょからPCはいってるやつね@@b

あれつかってたんですけど・・・・

なんか ただで30日無料体験につられて DLしたら 

けっきょく かわなきゃつかえんじゃんw(なんか体験版ですってでちゃうのよねー

ちゅーことで


かっちまったぁ~ sn

ということで・・・・


勉強のために いっこつくってみたw




うんーこれで おんなじ素材つかって 3個 つくったのはないしょです^@^


だって INしてないもんねー@;@b



そろそろ あたらしい 素材がほしい~♪




なんてことは まだないのでごあんしんを(おい



さーて・・・でかろん やるかなー ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ


( ̄O ̄;アッ!・・・・・・・・・・





そのまえにぱんつかいにいこう@;@b




                             おちまい><b







コメント
同じ動画でもおんがくちがうだけで イメージかわるんですね―

いわれるまで気付きませんでしたw
2009/02/25(水) 01:29 | URL | Vの住人 #-[ 編集]
>Vの住人さま

つかいまわし?@;@というらしいです
いま お休み中なのでどーがふえないんです><b

アプデしたら ばんばんとります^@^v
2009/02/25(水) 18:21 | URL | shane #-[ 編集]
パンツがあたまにあたって新聞のるより、そのパンツをあたまにかぶって新聞のってるやつがいるんやねんwwww

って動画すげぇいいな^^

はやくカバルもどってきて、動画とりまくろうww

2009/02/26(木) 20:07 | URL | フリード #-[ 編集]
どもです!これからブログ仲間としてよろしくで~す
2009/02/27(金) 17:14 | URL | mayuyun #-[ 編集]
>ふりちゃ

やっぱ えろだな@@b

さすがだぁwあぷでしたらとるぞ~^@^b

>まゆゆんさま

こちらこそーよろしくおねがいします><b

またあそびきてくだはい^-^b

(・・?)りんくしてよろしいのかな?
2009/02/27(金) 22:07 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
