あちき日記



ばれんたいんでー ^-^

ハート 一年でいちばんチョコたべるひがやってきました><b

今年は生ちょこ~♪

3日前にかってれいぞーこいれといたら たべられてたので

今年は写真ありませんえぇ


ちゅーことで・・・・・・



さいきん見た映画紹介 (なんで


インタビュー WITH THE ヴァンパイア (ふるーいけどはじめてみました)

トワイライト (らぶすとーりー ヴァンパイア)

THE メッセンジャー これ いいですので紹介 ^@^






こどもって みえるんですよねー (。・____・。)ノ

うちの下の子も ひとりであそんでると


(。・____・。)ノおばけー いるー


と はしってにげてきます ><b 


まぁ うちにはいるらしいですが(・・?)


家賃もらわんとなー ただですんでるのはけしからんですww


昔のはなしですが 家でひとりでいるときに キッチンにいると


なんていうんですかな? 人がいるかんじってわかります?


あんなかんじなんですよー ほんでもって うちにお手伝いさんいたときも


そのひとが この家なんかいるーっていってて そんなはなしいっかいもしたことないのにw


ザイザイにはなしたら・・・


ザイザイ:うん いるねー 女の人でひとりいるとおもうよ^@^

あちき:Σ( ̄◇ ̄;)

ザイザイ:まーなんもしてこないからいいんじゃん?

あちき:Σ( ̄◇ ̄;) 2かいめ


ちゅーことなので


男性 おばけ 同居人もとむ^@^

おんなのひとひとりじゃかわいそうだからねー^-^?


まーバレンタインだし ちょこあげたいでしょう(・・?)

家賃 要相談~♪

なるべく イケメンぼしゅーなので よろしく~><b



                おちまい><b


おまけ


ちと CABAL IN してみた・・・・・ん・・・

まだかなぁ あぷで@@;

information_update090213_8.jpg

これもろ ほしいんですが~♪


information_update090213_7.jpg


これは 予想どおりなのでいらないのですww


コメント
外国のバレンタインって日本とぎゃくって聞いたんですけど まじですか?
2009/02/15(日) 06:44 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
私も出張の時にホテルに泊まると、よく出てくるんだよー><
寝てて、ふと目がさめるとホテルの部屋のお風呂から出てきてベッドのとこまで歩いてくるの・・・
怖いからそのまま無視して寝るんだけどねーw
今週も出張だから、違うホテルにしたよーw
2009/02/16(月) 15:54 | URL | おみつ #-[ 編集]
>通りすがりさま

うん^^フィリピンじゃ男の子が花とチョコくれるんですよ><b 

もち やまほどいただいてましたww
ちなみに ほわいとDAY みたいなもんはないので
くい逃げおkなのです^-^?

>おみつちゃま

こえ~~♪ 無視したほうがこわいきがする><;
ってか きになることがあって・・・

もしあちきが お化けにあったら・・・・

お化け何語ではなすんだろう(・・?)といつもかんがえてます@@b
2009/02/17(火) 22:03 | URL | shane #-[ 編集]
オイッス^^

って俺にチョコは?www

ってもうおそいな><

ってかそのでたお化けがどこの国の人かによるやろwww

お化けもちゃんと母国語しゃべりますwww
2009/02/20(金) 04:45 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリ様

ちょこ?あったのになぁ~賞味期限きれた^@^
じゃーあちき にほんでお化けでてもこわくないなー

言葉わからんもん><b
2009/02/22(日) 11:44 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
