あちき日記



節分 (おそ @;@b

ざ~ん~こくな~天使のように~~♪

少年~よ しんわになれ~♪

ちゃっちゃ~ちゃ~らっちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃらっちゃ~♪

(・・?)



じゃんじゃんーじゃっじゃ♪

うぃいい~いん(サイレンのおと)♪


19:00 未確認ひこうぶったい せっきんちゅー

パターン 青 シト です><b


あちき:ほんじつ19:30をもって シトせんめつ 

     以降このさくせんをヤシマ作戦と名する


下の子:(。・____・。)ノおー


あちき:節分用ポジトロンライフルまだかぁ~


下の子:(。・____・。)ノあひゃ?


あちき:家中の電源おとしてライフルにまわしてー 寝室にシトゆうどー

     遠距離からのライフルでうちぬくのだぁ~


下の子:Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!あい


あちき:よーし準備いいかぁ?



うぃぃぃ~ん(サイレンの音)



シト中心部から高エネルギー反応!!


あちき:やばいはやくうて~><b


下の子:にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ


ぱき~~ん!!


あちき:ATふぃーるど・・・・・・・こうなったら最終兵器・・・・・・・・



恵方巻 ><b


これでどうだぁぁぁ~♪


どか~~~ん♪


目標 沈黙 シト撃破しました



・・・・・・・・・・・・


・・・・・


まーエヴァ みてたのは いうまでもありません@@b


しかーし・・・・何回見てもいみわからんねーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ

だれか くわしいひと おしえてくだはい  ><b



なんで最後があれなんだぁ?



映画もみたけど ますますわからんのです(・・?)


ちゅーことで 北東?を向いてたべるといいらしいです (おい


さて・・うちの 北東は・・・・・・


どこでしょう ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)





おまけ




ストーカーのうたです ぜひ ?  ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

こっちのほうがおもろいかな@@?





同じうただけど ひぐらしばーじょんw





                            おちまい><b


コメント
うちの豆まきも、エヴァでやればよかったw

パチンコのエヴァしか知りませんが^^;

shaneさんの国にも、節分みたいなものありますか?
2009/02/06(金) 17:26 | URL | ー凛ー #-[ 編集]
>凛さま

お庭外~服は家~ かとおもってたら

鬼はそと 福はうち なんですねー@;@b

We throw beans showting, "Devils, go out! Good luck, come in(そのまんまじゃんw)

って英語でいうらしいです@p@

フィリピンじゃやらないですねー><b なんで豆なのかすごいふしぎですw

豆にはふしぎな力があるんですなー ということで・・・ シト(旦那様)にぶつけてみましたww

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b

2009/02/06(金) 22:30 | URL | shane #-[ 編集]
オイッスww

エヴァンゲルオンとかいうの俺まったくわかりません><
お庭外 服は家ってwwww

まぁ言ってることは間違ってないなwww

2009/02/07(土) 07:40 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリちゃ

おいっす(。・____・。)ノ

エヴァンゲリオンね@@;なんかゆーめーだからみたんだなー

でもあれ こどもの見るまんがじゃないとおもう(・・?)

まんが見ていみわからんかったのはじめてだ><v

みるといいぞ?そんでせつめいしておくれ^@^b
2009/02/07(土) 09:16 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
