あちき日記



Goodbye For A While^@^

Cabal(Ver1329-090131-1304-0002).jpg

はい ごめんなさい@@; 武神なのにもうすぐ 一週間もINしてませんw

いやー こまりましたね とるきもなかったんですが・・・><;

たぶんこのまま・・・・・




ちと お休みするかもしれません~大泣き

さいきんのCABAl まじめにやることないですなぁ@@;

ちゅーことで ご心配かけないように あたらしいダンジョンくるまで・・・

ちと きゅうけいします (え


元気はげんきなんですけどねー モチベ?ダウン?ってのかなぁ?


なんか やってても w( ̄△ ̄;)wおおっ!  とか( ̄□ ̄;)マジ!? とか

ないから いまいちなんかびみょうなんですよね><b


みんな こうなるんかなぁ~とかかんがえながら なったら

どーしてるんでしょうねー(・・?)


まーこんだけながくやってればあたりまえですが^@^


別に他ゲームやってるわけでもなく ただひまな時 動画みながら

こどもとあそんでるだけでw

なんか ぼーとしてるのがたのしいんですな^w^

ちゅーことで・・・・・・

158-2.jpg


しばらく おやすみ~ kao06

というわけで ・・・・・・



( ̄O ̄;アッ! わすれてた


・・・・・・大刀うれたら INするぞ ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


このブログも一応CABAL ブログなので かくことないと

更新しないのかなぁ?@@


とまぁ~こんなことです><b ご心配しないでくだはいw


ってこれかいたら つぎのメンテで新しいダンジョンきたりしたら

うけるのになぁ~w



では みなさま まったに~ 星


おまけ


158-1.jpg

お金こまってるみたいだから みなさんも→手前はいかないようにw

もしとっちゃったら かわいそうなのであげましょう^@^



                  see you next time ><b












コメント
けっきょくのところ、終わりがないMMOって言うのは
自分のこころのなかで、まぁいいやって思ってしまったら
それでゲームクリアなんだろうね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキするきもちは
だんだんと、うすくなってきて
あとはいままでつくってきた
たいせつななかまとの、やさしいくうかんで
ずっとすごしていたいってきもちだけでつづけているみたいなもんだね~
ちょっときゅうけいするのもいいね~
わたしもきゅうけいするよw
2009/02/02(月) 09:40 | URL | おみつ #-[ 編集]
少しきゅうけいするのね~。
どこかちょうし悪いとかじゃなくて良かった^^
まぁ・・・いまのままがつづくと
Shaneさんみたいにきゅうけいする人がふえそうな?><
かんすとしちゃうとやることもあんまりないしねぇ^^;
ここのとこ、ソロプレイもおおくて
むかし、みんなでダンジョンとかあそんでたころが
なつかしくおもったりw
またみんなであそびたいね^^
きゅうけいおわったらもどっておいでね~。
2009/02/03(火) 01:39 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
少しおやすみもいいですね。

いままで いろいろな面白いお話しなど読ませていただき、楽しかったです。
べつに CABALネタじゃなくても 更新してくださいねー

たのしみにしています。リアル共々がんばって(*^_^*)
2009/02/03(火) 13:24 | URL | 初書失礼します #-[ 編集]
shaneさん☆こんちゃ
きゅうけいですね><
お帰りおまちしてます。
またおもろい動画あったらみせてくださいね。
リアルなネタも楽しみにしてます
2009/02/04(水) 00:26 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>おみつちゃま

おもしろいもんもずーとおなじだとあきちゃうからねー

充電中です^@^ きゅうけーおわたらまたがんばります><b

>かのんちゃん

なんかさいきんふえたみたいだねーやすんでるひと
@@;

はやりの最先端いってみたw^@^?
きゅーけーおわたらもどるよん^-^b


>初書失礼さま

じゃーなんか更新するかな@@?
いつもありがとうございます^-^ がんばりますよー

>ぴんくさま

きゅーけい中なんかみっけたら更新しますです><b

ふっかつしたら さがしにいきますねー^@^b


2009/02/05(木) 00:59 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
