あちき日記

スポンサーサイト


ありがとう ^-^

きのうは しりあいの 引退じゃないけどちと

ながいあいだINできなくなるとのことで さよなら GVいってきましたー

Cabal(Ver1329-090125-0059-0001).jpg

また いつでもかえってきてくだはい^@^

たぶん みんないるでしょうw



ちゅーことで ないしょでこんなもんつくってみた><b







・・・・・だって 聞くとおこられそうだったからw


・・・・(おい


どうせおこられるなら 最初からとればよかったですなww


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


まー あちき くおりぃてぃ~なのでw


なまえでちゃったひと ごめんよー@@


まー 記念ってことでおゆるしください 大泣き


さいきんブログネタなくて ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ しながら


とってたわけではありません w( ̄△ ̄;)wおおっ!


なんか みんなが いたかたちをのこしときたかっただけです@@;


まーこんだけ CABALやってると さよならも はじめましても

やまほど みてるけどやっぱ・・・・

さよならはキライですな kao06


だから ありがとう 

ありがとうではじまって ありがとうでおわれる関係をだいじに ^-^


がんばっていこうとおもいます


ハルちゃ~元気でね~ またいつかあえるのをたのしみにしてますピース


                          おちまい><b




おまけ


Cabal(Ver1329-090125-0229-0000).jpg

きのうのGVおわったあと委託で はけ~ん^@^


コメント
こんちわっす^^

昨夜はおせわになりましたw
以前からおじゃましてはチラ見させてもらってましたが、コメでははじめてになるでしょうか^^

んっと、むくの・・・グダグダ進行とPSダメちゃんな決闘したヤツ、と言えばわかるかと><;
はずかしながらの動画までありがとうございます・・・ww
そのまた前にも寺・もじゃB2でお世話になってます<(_ _)>

俺が言うことでもないのでしょうが、昨晩は来ていただきありがとうございました^^
shaneさん夫婦は以前からハルさんと近しいところでよくお名前をみていたもので、フリさんを通してお声かけさせてもらいましたw

WZでも変わらずのオニっぷりや~ハルさんKILL率の高さや~おいとま時の発言などなど、とても楽しませていただいたっすww

あのように笑って追い出しを手伝ってもらい、ほんとにかんしゃしております。
またお顔あわすときがありましたら、ぜひともよろしくお願いしますねw

って長々としつれいしました;;それではまた~( ̄▽ ̄)ノシ

あ・・・パーフェクトコアおめでとうっす?w
はじめてみました~~しかも1Gとかww
2009/01/25(日) 15:55 | URL | socho #-[ 編集]
って↑ホント長っ∑(ー△ー:)

し、失礼しました;;;
2009/01/25(日) 16:10 | URL | socho #-[ 編集]
オオオオォォォォォォ-ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)
もうブログにのってるのです^^
動画みてると・・w決戦のところで・・w
( ̄(エ) ̄)ノがどんどんアップになって・・私が引退みたいに見えたのは秘密です(*/(エ)\*) イヤン
Pコアって本当にあるのですねぇ^^;
買われました?w
2009/01/25(日) 17:18 | URL | なのすけ #-[ 編集]
>socho様

きのうはおつかれさまでした^@^

ちゃんとわかるよん^-^前のイベントでスケルトンとこかくれてたひとです(・・?)

さいごたのしく おつかれさまできてよかったです^^
またあそびましょうねー(。・____・。)ノ

Pコア・・・・ろてんでみっけただけ@;@b

あちきのじゃないのですTOT あはw


>なのちゃん

ネタあると更新はやいのです(え

買う・・・の?( ̄□ ̄;)マジ!? 

1G だすなら+7できそうなきが・・・・

でもめずらしいもんみるとやるきでますなぁ~

・・・といいながら でてませんが@;@b
2009/01/25(日) 23:28 | URL | shane #-[ 編集]
お世話になりました^^
shaneさんなら、何かやってないかなぁと淡い期待を思って覗かせてもらったけど・・・
期待通りでしたww

セフィさんを通じて知り合って、何故かリアルまで遊びに行ってと・・・、これがネトゲの縁なのかなと思わせてもらえたのがshaneさん達でした。
俺もネトゲ経歴は少し長く濃いーものだったけど、多分shaneさん達の経験程じゃないと思う。
俺は少しの間休むけど、またもし復活してきた時は今までの様なshaneさん達に会えればいいなと思いますw

もしかしたら、今度会う時は親子でのPTに参加させてもらうかも・・・?w
shaneさん達なら十分にあり得る気もするけどもw
また会うその日まで、変わらないshaneさん達であって下さい。
ありがとうございました^^
2009/01/25(日) 23:32 | URL | §ハル #6/rx57ak[ 編集]
更新おつかれさん^^

動画よくできてる^^

こういうの見ると泣きそうになるな^^;もうじじぃかも><ww

ありがとうではじまってありがとうで終われる関係を俺も大事にするな^^

できれば終わりたくないな^^

あらためてこれからもよろしくな^^
2009/01/26(月) 04:32 | URL | フリード #-[ 編集]
>ハル茶

おつかれさまー またなんかしちゃった^@^
いつまでもかわらない あちきでいるでしょう^-^?

また どっかであえるのたのしみにしてます^^ノン

さよならじゃ なく まったに~♪

>ふり茶

だいじょうぶだ^@^ なきながらつくってたからw

これからもよろしくねー^-^

しんぱいせんで引退するとき全部装備もらったげるぞ~

(。・____・。)ノ え?

動画もつけるぞ・・・・・(おい  ^@^b
2009/01/27(火) 19:50 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
