あちき日記

スポンサーサイト


さいきんのあちき^@^

えっと・・・

いきてますよー 笑

まぁ5日ぐらいINしてないってか いままでがIN ながすぎただけでw

ちゃんと いますよん^@^ たまーに・・・・(おい

生きてるか? メールありがとうございましたww

ご心配おかけしましたが・・・・・ちゃんと・・・・




ほかゲームなどせず~♪ ラペルズ kao04

映画みてましたー♪^@^


見た映画はこちら><b

28日後  28週後  ハウス オブザ デット  こちら ゾンビ系?

CABALネタないのでww

ちょいおもろかったの紹介しますかねー上のやついがいでw

まずは・・・・・

サイレントヒル




これゲームでもあるから しってるひとおおいかもですね^-^


おつぎは・・・・


DARK FLOORS これ おもろかったです^@^

 

あ~あ なるほどねって感じw シックス センスみたいな感じかな(・・?)


おつぎは・・・・・


the unborn(これオリジナルタイの映画)


the unbornはアメリカもぱくったやつあるのでちと 紹介^-^






りょうほう みたけどまータイのオリジナルはみなくていいかもです (おい

これ いがいとおもしろかったので ホラー好きのかたどうぞ^-^b



あと 怪談って日本のほらー? これみてたんですが





これね^@^

1~18 までって書いてあるのに(YOU Tube)


9までしかねぇぇぇぇw怒


はやくUPしてくだはい@;@  きになってねれませんww


ふと・・・・・おもったんですが・・・・・


こわ グロ系しかみてないじゃん えぇ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


まーみなさんもなんかこわくておもしろそうなの知ってたら

おしえてくだはい^-^b



                            おちまい><b



コメント
更新おつかれさん^^

って生きててよかったww

やることならいっぱいあるやんww

寺B2とか寺B2とか寺B2とかww

できれば毎日でも行きたいしww

なるべくつねにインしてくださいww
2009/01/19(月) 06:23 | URL | フリード #-[ 編集]
shaneさん☆こんちゃ
フリードさんの、なるべくつねにインしてください←
笑ってしまったe-440
the unbornとDARK FLOORS、日本の怪談はみてないなー
こんどチェックしてみますe-350
またおもろいのあったらよろしくですb



2009/01/19(月) 12:03 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>フリ様ふぉ~様

寺2・・・・しかないじゃんTOT
でもがんばってます><b(なにを?

>ぴんくさま

unbornはいまアメリカでやってるから日本まだかなぁ~
2009 1/9かな?はじまったの(・・?)

フリ様はいつもこんなかんじです・・すとーかーなのですww(おい

2009/01/19(月) 21:40 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
