あちき日記



やっぱ だめかぁTOT

すこし前から 運営さんにメールしてたことがあります><b

外国ではやってるんですがイベントリーとかのスキンかえるやつ

まーやるとどーいうふうにかわるかというと・・・・・・・・




123.jpg

これDMCバージョンかな?

こんなのや・・・・


cabalver117907072117470ir0.jpg

これCABALバージョン


CabalVer22-080408-1112-0000.jpg

なんだかわかんないおんなのこバージョン><b

ほかにもいっぱいあります@@;



これって日本もやっていいのかなーと(・・?)

わからんかったので 運営にメール~♪


はい 撃沈しましたw


べつに スキンぐらいいいんじゃんねー kao06


もうあきたぞー><b いつもとおなじでww

ダメなら運営でつくってだせー などと思いながら・・・・・・

だめなもんはしょうがないけど orz


さて やり方のせようかとおもったのですが・・・・

だめみたいなので のせるのやめます><b


ちゅーことでいじけて 3日間 INしてないのです(。・____・。)ノ

まーたまには いきぬきってやつですなぁ


                     おちまい><b




コメント
これが前言ってたやつかww

コソっとやってあそんどけばよかったにww

息抜き終わったら早く戻ってきよな^^

またあそぼ^^
2009/01/14(水) 07:04 | URL | フリード #-[ 編集]
いきぬきできましたかー?
INしているときに声かけてみますねw
2009/01/14(水) 18:32 | URL | ぴんく #-[ 編集]
>ふり茶

うん^-^ こそっとやってもSSとるからばれるww

もどってるぞー昼間だけど^@^

こんど寺いくよー><b


>ぴんくさま

いきぬきしすぎて lv34 なっちゃいましたー@@;

なにがΣ( ̄◇ ̄;)?

さいきん 9chです~ どっかあそびいきましょ><b
2009/01/15(木) 20:41 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
