あちき日記

スポンサーサイト


いっぱつめ^@^



これ いい曲です^-^ すきなので・・・・・


そらみみ してみた(・・?) コメントけしてみてね^@^


ちゅーことで 新作~♪




すいません お正月なのでゆるしてください><;

まだかいww


ということで・・・・・どうゆうこと@@?


あ・・・・こんだけです  戒君ごめんなさい 大泣き 


                                おちまい><b



コメント
この歌 ソラミミスト仲間(笑)じゃ 有名で かなり前から知ってましたが…
かなり 上手くできてるお疲れ様でした('◇')ゞ
2009/01/09(金) 09:49 | URL | V在中ソラミミスト #-[ 編集]
オイッスww

また動画がんばったなぁ^^

ってかこういうのって自分で聞いてソラミミしてるん?
www
もうそういうふうにしか聞こえないんやけどww

ってかB2動画みじかすぎwwwもっと見たかったにww

2009/01/10(土) 13:07 | URL | フリード #-[ 編集]
ホントはどんな歌詞なのか気になるなぁw
↑の動画は応答なしって言われてみれないままでした><
2009/01/10(土) 18:32 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>そらみみすと様

ありがとございます^@^まいにちがそらみみなのですww

>フリさま

そだよー漢字はザイザイ^-^
b2 はいっかいしんだからそのままUPしなかったのです><b

>かのんちゃん 

かるいときならみれるんだけどなぁ@@
アクセスおおいとみれんかも・・・かもw

ほんとは全然つがうぞ^-^かっくいいうたなのですw

2009/01/11(日) 20:29 | URL | shane #-[ 編集]
こんにちわ~

カバルの公式からやってきましたb

ガゼット結構ヘヴィでいいっすね~

普段は海外のメタルばかりなのですこしびっくりしましたw
2009/01/15(木) 12:28 | URL | バッタモンカステラ #-[ 編集]
>バッタモンカステラ様

おお~よかったです(・・?)ふぁんふえて^-^b
基本英語のとこしかいみわかりませんが^^;

ありだとおもいます><b

こんど あったらつたえとくのです~♪
また遊びにきてくだはい^^ノン
2009/01/15(木) 20:35 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
